--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.13 23:02

    天気予報の「曇りのち雨」って事をすっかり忘れてた私。
    お昼にシャンプー。

    そして 従姉妹がキスデジを買うというので LAVI1 NAMBAへ~。
    IMG_3416.jpg
    雨になる...って事を忘れて 歩いてなんばに。





    LAVI 1のSさん とっても親切です。。。
    IMG_3429.jpg
    やっぱり デンキヤさんって 店員さんのイメージによって 違いがすごくあるよなぁ~。





    その後 また 歩いて帰ろうと思ったら 雨。。。
    IMG_3451.jpg
    途中で雨やどり。。。





    タクシーに乗る程の距離でもないし。。。
    IMG_3471.jpg
    どうしよ~???
    せっかくシャンプーしたのになぁ~。



    抱っこバッグに入って 帰ってきたけど。。。
    IMG_3492.jpg
    やっぱり また クリクリになっちゃったね~。




    今日はあかねも疲れたみたい。。。
    IMG_3509.jpg
    戻ってきてから ほとんど寝てる~。




    キモチ良さそう~!!!
    IMG_3533.jpg
    おやすみ~ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


