--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.11 23:56

    昼休み ゆっくり時間をとって お散歩。
    IMG_2962.jpg
    あかねと一緒に 光合成。






    5月が近づいた春を感じます。
    IMG_2945.jpg
    チューリップも 一緒に光を浴びて。。。





    ピンクに染まってた公園も。。。
    IMG_2957.jpg
    芽吹きを始めたサクラで 新緑に。。。




    ぱかぽか陽気で しっかり散歩!
    IMG_2984.jpg
    どっかでランチしよ~!






    。。。と 向かったのが スタバ。
    IMG_3011.jpg
    これが 食べたかったの!ボルケーノ!!!


    おいしい~!
    IMG_3018.jpg
    気になる方は お試しください~。






    夜はチョコちゃんと!初めての一緒TIME。
    IMG_3128.jpg
    チョコちゃん とってもおとなしい。。。



    あかねと仲良くしてもらえるか。。。ドキドキだったけど。
    IMG_3091.jpg
    お互い おとなしくしてくれて ホッと安心。。。




    あかねの友達が増えたねっ!
    IMG_3075.jpg
    よかったね~!ねっ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    いい感じで写真とれてますやん!

    あかねちゃんのワードロープどれくらいあるのー?

    うちは最近服かってませんwww

    poohは嫌いなんですwww

    | ちゃらお | URL | 2008.04.12 01:51 |

    ちゃらおさん
    あかねのワードロープですか?
    かんなり~ありますよ~!!!
    最近は ちょっと 熱も冷め始めてる感じですけど~可愛いと思って着せちゃうと 買っちゃってますv-404...
    小さい時から 服を着せてたので嫌がらないのかもしれませんねv-278

    | あかね | URL | 2008.04.12 22:22 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


