--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.01.26 00:05

    朝のお散歩。
    P1250013.jpg
    かなり寒くて、すぐに断念。
    会社に直行してしまいました。

    仕事を終えて、元同僚さん達と夜ごはん。
    P1250018.jpg
    無理言って、あかねも同行させてもらいました。

    P1250020.jpg
    そして、キャベツのリクエストにも答えてもらい。

    あかねはおとなしくBAGにINしてくれました。
    P1250021.jpg
    集まったみんなが、あかねの存在を忘れるほど、話して笑って。
    今度は8月 みんなで集まろうね!

    明日の夜には大阪帰ろうね!あかねっちゅ!
    (でも、明日は昼間だけ、ペットホテルだよ。がんばれ!あかねっちゅ)




    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    初めましてmo+poさんのところからきました。
    saku&milkのmemeです

    以前からオシャレなv-254あかねちゃんのファンでした。

    お台場に来てたんですね
    桜子はすぐそばの江東区に住んでいます。
    憧れの、あかねちゃんが身近に居たなんて、チョッとうれしいですv-10

    また、遊びにきます
    ヨロシクお願いしますv-10

    | meme | URL | 2008.01.26 22:18 |

    saku&milkのmemeさん、
    ありがとうございます。
    ファンだなんて、滅相もないです。
    江東区にお住まいなら近いですね。
    でも、仕事オンリーでした。
    また、遊びにきてくださいね。

    | あかね | URL | 2008.01.26 22:49 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


