--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.10 22:16

    雨だね~。
    今日の雨で サクラもずいぶん 散ってました。。。
    IMG_2911.jpg
    昼間 会社の携帯機種変にミナミへ。。。
    待ち時間に会社の人と 回転寿司に~。
    行く途中 小学校を発見。。。校庭のサクラもかなり 散ってたなぁ~。






    造幣局のサクラの通り抜けは いつ なんだろ?
    去年は雨だったもんね~。。。
    IMG_2903.jpg
    今年は晴れた日に行きたいなぁ~。






    晴れたら あかねも一緒に行けるかな?
    IMG_2873.jpg
    ねっ!あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんのパイルカットソー
    桜子も同じ色ですv-221
    なんかうれしい~
    最近はパリエロ行ってないv-12
    行きたいな~v-10

    | meme | URL | 2008.04.11 22:00 |

    memeさん
    お揃いですかぁ~!
    嬉しいですっ!
    パリエロ好きなんですv-347~。

    | あかね | URL | 2008.04.11 23:27 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


