--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.07 23:40

    朝から 雨。。。
    3連休で 遊びすぎたからなのか 
    雨で 空が暗かったせいなのか。。。月曜日は眠いなぁ。。。
    IMG_2579.jpg
    なんて思ってると 隣で寝言が。。。







    口をクチャクシャ 動かしてる。。。と思ったら 
    足をピクピク 動かしてる~。IMG_2586.jpg
    シャッター音にも 気づかないよ~!






    と 思ってたら~!
    IMG_2581.jpg
    ムクっと!!! 起こしちゃったっ!
    顔がつぶれてる!





    どんな夢 見てたの~???
    IMG_2595.jpg
    ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


