--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.04 23:26

    一年ぶりの名古屋へ。。。
    IMG_1633.jpg
    電車からの景色には さくらがいっぱい!




    ご一緒したのは プーニーズ。
    IMG_1615.jpg
    プージーちゃん 電車で緊張。。。





    あかねは爆睡。。。
    IMG_1627.jpg
    あっという間に名古屋へ到着!!!





    名古屋に着いたら まずは ドッグカフェに!IMG_1661.jpg
    ニーマちゃんもいますよ~!






    おやつのマフィンを!!!
    IMG_1673.jpg
    狙ってます~!





    その後 パリエロ名古屋へ。。。
    IMG_1904.jpg
    物欲。。。いや 服欲をおさえて。。。
    何にも買わなかった~!





    その後 本命の名古屋 そして 念願の「ひつまぶし」を!!!!!
    IMG_1777.jpg
    大阪に戻ってきました。
    楽しかった~!ねっ! あかねっちゅ。。。

    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    今日はありがとうでしたぁ+.(ノ。'▽')ノ*.充実した1日でした♪

    帰って撮った写真みながら彼氏が一言・・・・
    『昨日のプージーの乾燥、ちょっと失敗やったわ・・・』って言ってた!笑

    ちょっと残念なぼっさり~なプージーもまたいい思い出v プッ

    またいきましょう♪

    チケットの手配からなにからなにまでまた世話になりっぱなしでほんとにありがとうございました(♥´ω`♥)

    | mio | URL | 2008.04.04 23:37 |

    一瞬mo+poさん更新した~
    とおもっちゃった

    久々のプーニーズだv-10

    あかねちゃんの寝顔さいこ~
    癒されるわ~v-48

    本当に画像がきれいv-218

    名古屋行ったんですね
    すご~いv-237

    パワフルv-42

    | meme | URL | 2008.04.05 06:50 |

    mioちゃん
    楽しかったね~!
    今度はどこ 行く~???
    毎年 恒例行事にしたいね~!!!
    それから ブログ 更新 頑張って~!

    memeさん
    大阪から名古屋には 意外と近い感じです~!
    ひつまぶしが本当においしいんですよ~!
    MO+POO ブログ更新 待ち遠しいですよね~!



    | あかね | URL | 2008.04.05 21:04 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


