--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.04.02 22:58

    仕事で 今日は社長と外回りで一緒。
    電車の中からの景色が サクラ満開でした。
    IMG_1336.jpg
    昼休みには 近くの公園に。




    お花見の場所取りしてる人たちがいっぱい。
    IMG_1376.jpg
    思わず 歌を口ずさんだり~ちょっと のんびり。





    さくらって 儚さを感じる花。。。
    IMG_1337.jpg
    この季節 花粉さえ無ければ 最高に好き!




    仕事の商談も無事終わり テンションアップしてる社長。。。
    会社に戻る途中 焼きいもを買ってくれました。
    IMG_1464.jpg
    焼きいもって何年ぶり???って位 久しぶり。



    ハマりそう~な美味しさ。
    IMG_1416.jpg
    あかねのおやつにもイイかも?!




    夜は VIVI ママと。
    IMG_1552.jpg
    ヴィヴィちゃんに焼きいもを買っていこう!と思って。。。
    もう一度 買いに行ったら 売り切れ!!!





    今度 買ってくるね~!IMG_1536.jpg
    おっと!もちろん あかねにも買ってくるよ~!ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お久しぶりです(^^ゞ でもしっかりblogはチェックさせて頂いていま~す^m^ キスデジX2の使い心地はいかがですか??桜とあかねっちゅ♪の2枚目のお写真がとっても綺麗ですね~☆いい雰囲気ッッ!!わたしも購入したばかりの時は撮っていたのですが最近、放置気味で^^; 

    | sera*thi | URL | 2008.04.03 00:03 | 編集 |

    sera*thi さん
    お久しぶりです。
    ブログチェック ありがとうございます~!
    KISSデジX2 楽しいです~!
    もっと早くに買えばよかった~なんて思ってしまいます~。
    また 私もブログ拝見させていただきますね~!

    | あかね | URL | 2008.04.03 11:29 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


