--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.31 22:38

    ホントに寒い1日。。。
    IMG_1200.jpg
    夜桜も 風に吹かれて。。。



    ちょっと 寒そう~。
    IMG_1203.jpg
    でも とっても キレイ。




    夜の散歩途中 偶然VIVIママと遭遇!
    IMG_1247.jpg
    ごはんに行きました。





    テラス席。。。貸切状態です。
    IMG_1227.jpg
    通りを行き交う人々は マフラーを巻いて。。。




    こんなに寒かったら テラス席は座らないよね~。
    IMG_1272.jpg
    ホントに寒い~。





    ホットラテが あっという間にアイスラテだよ。。。
    早々に退散! VIVIママ またね~!!!
    IMG_1215.jpg
    また 遊んでもらおうね!ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    桜キレイですね
    大阪は造幣局でしたっけ?
    桜のトンネル
    去年mopoさんの日記で見たようなきがします・・・

    あかねちゃんナースに癒されて花粉症が少し良くなったみたい
    あかねちゃんありがとうv-10

    | meme | URL | 2008.04.01 07:53 |

    memeさん
    造幣局のサクラ すっごい人なんですよ~。
    去年 プーニーズと一緒に行きましたっ!
    今年も行けるといいなぁ~と思っていますv-278

    ナースに見てくれましたか?
    わたしもあかねに癒されてます!
    今年の花粉症 マジックボールの空気清浄で かなりイイ感じですよ~v-298

    | あかね | URL | 2008.04.01 10:39 |

    写真きれいにとれてますやん。
    僕負けてますwww

    桜の写真おさめとかないともう散っちゃうよねー

    今日はコッコがトリミングです!

    | ちゃらお | URL | 2008.04.01 15:43 |

    ちゃらおさん
    サクラ まだ 間に合いますよ~!

    こっこちゃん どんな感じに変身するんでしょ???楽しみですねっ!

    写真 楽しんでます~!

    | あかね | URL | 2008.04.01 18:42 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


