--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.29 22:38

    今週は 休みなく 仕事続き。。。
    明日は休みの予定が 仕事になって 休日返上。
    IMG_0959.jpg
    お疲れモードな時は マリアージュ フルール。
    この紅茶をブレンドして ほっこり~した気分にひたろ~。




    夜のお散歩は ちょっと寒かった。。。
    家に戻って…。
    IMG_0891.jpg
    今日も あかねは ごはん 完食!





    ヨーグルトを食べた後なので。。。
    IMG_0882.jpg
    お口まわりが気になりますね。。。





    さぁ お口 拭きふき しましょ!
    IMG_0897.jpg
    あかねは これが嫌いなんだよねぇ~。





    来週は代休とって おでかけするからねっ!
    IMG_0944.jpg
    明日もお留守番よっ! ねっ あかねっちゅ。


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


