--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.27 23:05

    この時期 散歩途中の景色がピンク色。
     夜のお散歩だけでは もったいない気が。。。
    IMG_0758.jpg
    散歩ついでに EVOKEで お茶。




    たまたま 他のワンちゃんがいなくて。。。
    IMG_0752.jpg
    タイミングよく 貸切状態。





    ワンコが苦手なあかねは。。。
    IMG_0726.jpg
    ここぞとばかりに クンクンしてます。。。





    クンクンTime 終了~。
    IMG_0740.jpg
    さぁ そろそろ 帰ろうか。。。






    近くの公園にも寄り道したかったけど。。。
    時間がなくて さっさと帰宅。
    IMG_0702.jpg
    今度は 公園にいこうねっ! あかねっちゅ。

    | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    写真きれい!

    腕をあげましたね!v-8

    色もいい感じ!

    マニュアルでとってるんですか?

    レンズは50MM?

    | ちゃらお | URL | 2008.03.28 00:51 |

    ちゃらおサン
    写真 きれいですか?
    まだまだ 未熟です。
    この写真は50MM です。
    マニュアルで いじくりまくってます~v-286

    | あかね | URL | 2008.03.28 08:19 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


