--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.26 23:47

    気がつけば 桜が 咲いていました。
    昼間 近くの公園に。。。
    IMG_0527.jpg
    地面にも 桜の花びら。。。





    春の香りがするのかな?
    IMG_0532.jpg
    あかねと一緒に 春を感じます。






    家に戻って。。。
    プランターにも 新しい緑が。。。
    IMG_0509.jpg
    春は 緑も元気がよくって うれしい!





    夜は雨って言ってたので お散歩はせず。。。
    IMG_0672.jpg
    「おいで~!」のサイン待ち。。。 




    ダッシュしてます~!
    IMG_0683.jpg
    廊下を何往復もしました。。。





    いっぱい 走った後は おやつにしよ~!
    IMG_0504.jpg
    ねっ! あかねっちゅ。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    体調はよくなりました?
    気温も安定しないし
    花粉はスゴイしv-12
    お大事にしてくださいv-238

    | meme | URL | 2008.03.27 20:32 |

    memeさん
    ありがとうございます~。
    扁桃腺は腫れてるんだけど、忘れるようにしてます~。
    病は気から って思って気合で治しますっv-221

    | あかね | URL | 2008.03.27 20:53 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


