--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.23 23:06

    思えば、1年越しの念願が叶って イチデジ デビュー!の今日!

    購入前に まずはランチ!
    ヴィヴィちゃんと合流して~。。。
    P3230001.jpg
     近況報告。。。





    あかねは 今日は落ち着きないね~。
    P3230038.jpg
    私がソワソワしてるから???





    家電量販店へGO!
    あれや これや。。。と店員さんと話ながら。。。

    待ちに待ったイチデジ!が我が家に。。。
    初めてのショット!
    IMG_0002.jpg
    カメラのレンズが動く事に 驚く あかね。
    慣れるかな~と少し 心配。。。




    部屋にある物を 試し撮り。。。
    IMG_0022.jpg
    やっぱり デジカメとの違いを実感。。。




    キャンドルも!
    IMG_0051.jpg
    まだまだ 素人ですが。。。




    やっぱり 買って よかった~!
    IMG_0060.jpg
    もっと 早く 買えばよかったなぁ~!なんて 思ったり。。。



    腕前は上達するのか???
    IMG_0027.jpg
    まぁ 気楽に楽しんで やっていこうねぇ~。
    ねっ あかねっちゅ!






     

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    すごくキレイですv-237
    ますます美人なv-254あかねちゃんv-254が見れますね
    楽しみ~v-10

    | meme | URL | 2008.03.24 06:57 |

    memeさん
    まだ カメラがよくわかってなくて…v-292
    でも 楽しいです~v-290
    天気のいい今日は どこかに行きたいです~v-278

    | あかね | URL | 2008.03.24 10:32 |

    いい感じじゃないですか!

    キッスにしてよかったですね!

    持ち歩きがよさそう!

    バンバンとってブログにのせてください!

    | ちゃらお | URL | 2008.03.25 10:19 |

    ちゃらおさん
    カメラ 楽しいですね~。
    仕事ほったらかして お出かけしたい!ですよ~。

    | あかね | URL | 2008.03.25 10:29 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


