--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2006.06.23 21:17


    日記って くせになりそうですねぇ~。でも、飽きっぽい私の性格では、どんな感じかな???

    今日はGARBさんで友達とご飯に行って来ました.
    …で、そこまで行く途中で信号待ちしているおっちゃんにあかねが「電気イヌ!!!」って叫ばれちゃいました(驚)。
    …というのが夜の散歩で自転車とかにあかねがぶつかりそうで、
    首輪につけるキラキラ光るペンダントを付けてたのです。で、電気イヌって呼ばれたんですけど…
    まぁ、光るワンちゃんだったので(泣)

    写真は私がスワロスキーで余計にキラキラさせちゃいました!
    普通のペンダントぽくって、普段使いにお気に入りです!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


