--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2006.08.07 15:55


    先日 ルカの手術をして、お家で処置を続けています。
    動物病院の先生を相手だと暴れるのに、
    お家では大人しくて、じっと我慢をしてくれてます。
    本当に良い子!
    キャリーの中にも、自分から入るんですよ!
    親ばか???でも、うさぴょんなんだもん!

    あかねはじっ~と遠くから眺めてるんだけど、
    今日の朝から、少しいじけてるみたいで、
    ふて寝して、ご飯も食べない。
    おやつには、しっぽ振ってるから、病気ではなさそう。。。
    ベットで上目遣いで見つめるんですよ。
    うさぴょんをかまってるから、ヤキモチかなぁ。

    でも、うさぴょんは病み上がりだから、
    あかねに我慢してもらおう。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


