--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.01.19 23:52

    去年から、少しずつ集め始めたファイヤーキングやフェデラル。
    P1190050.jpg


    気になる絵柄があると、嬉しくなる。
    P1190051.jpg


    …で、またまた仲間入り
    P1190048.jpg


    最近のあかねはご飯、完食。
    王冠

    えらいねっ!あかねっちゅ!

    | my favorite | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    なつかし~~~~いv-238

    小さいときの私の部屋のカーテンは、最後の帽子をかぶった女の子のプリントでした!!!

    この絵はなんて言うのかしら???

    | Cioccolata | URL | 2008.02.29 23:29 |

    Cioccolata さん
    そうなんですか~?カーテンだったんだ!これは ホリーホビーというシリーズで。。アメリカングリーティングス社の人気キャラクターで アメリカンカントリー好きの方からは絶大な支持を集めてるみたいです。ホリーホビーとはキャラクターの名前でもあるのですが、実在するアメリカの絵本作家でもあるんですよ!。

    | あかね | URL | 2008.03.01 23:36 |

    ホリーホビー思い出しました。www

    小学生の頃、家族で大草原の小さな家をいつもみていたの。

    あんな感じですよね???

    ナイトキャップも作ってもらって姉と一緒におそろいでかぶってねてました。www

    | Cioccolata | URL | 2008.03.03 01:20 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


