--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.06.08 23:59

    育て始めて。。。8年位になるサボテン。 初めて花が咲きました♪
    IMG_3752.jpg
    ピンクの花だったのね♪

    朝、ベランダに水撒き!気分爽快♪な1日の始まり。。。
    IMG_3646.jpg
    ちょっと心配事があるんだけど、きっと上手くいく!!!と何度も考えた今日。
    あかねも応援してね! ねっ!!!あかねっちゅ☆




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    こんばんは!
    更新されていないなぁ~と思っていたら
    たくさん更新されてて、びっくり(笑)
    さぼてん、8年も育てられてたんですね~!すご~い!
    お花も咲いたなんて、素敵♪
    さぼてんちゃんも、大事にしてくれてありがとう~って
    お花咲かせたのね。
    そして、ブライスちゃんもカスタムされて!!
    最近カスタムに目覚めてきたところです!
    でも、カスタムちゃんは、お高い。。。手が出ません。。。
    なので、見て楽しませてもらっちゃいました♪
    お洋服も可愛いですね~。
    あかねちゃんのお洋服も可愛い♪

    | ema | URL | 2011.06.09 22:46 | 編集 |

    emaさん♪

    わぁ~♪コメントありがとうございます。

    サボテン!8年前位にマイブームになったんですよ~。
    なので、ベランダにはサボテンがチラホラとあるんです♪
    花が毎年咲いてくれるコもいるんですが、このコは初めてで
    なんだかほっこり嬉しかったんですよね~。

    カスタム。。。お高いのですが。。。
    私、HANONさんのカスタムちゃんを見たら もうメロメロで~。
    うちのコはみんなHANONさんにお願いしちゃいました。
     
    ディアレレちゃんも、ほぼ同じメイクのままなんですが、
    うるうるリップやグラデーションの瞳、スリープアイが可愛いです。
    是非、オススメしたいっ!です♪

    服作りも楽しいです!
    emaさんの可愛い服を見るとかなり刺激されてます^^




    | RIE | URL | 2011.06.09 23:36 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


