--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.06.07 23:59

    またもや、ハンドメイド♪
    小学生の時以来の刺繍のような気がします。。。
    IMG_3735.jpg
    ディアレレちゃんもカスタムしてもらいました♪


    ジーンズにも刺繍したり、ダメージ加工したり。。。
    IMG_3728.jpg
    ハンドメイド熱が冷めません。。。時間が欲しい~!!!



    。。。と刺繍してたり ちょこまかと熱中してる私の横で。
    IMG_3458.jpg
    何やってんだか~!?な「のんびり顔」のあかねに癒されてます♪ ねっ!あかねっちゅ☆ 



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


