--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.06.06 23:57

    ほぼ6ヶ月かかったパッチワーク 完成しました♪

    カフェマット!
    IMG_3663.jpg

    3P用ソファーカバー&ベットカバー
    IMG_3670.jpg


    1.5P用ソファーカバー!
    2011060601.jpg
    やっぱりお約束でのって来た!あかね。。。
    達成感!!!ありでした(笑)


    もはや、パッチワークが生活の一部♪
    次は何を作ろうかなぁ~と考え中♪ 
    IMG_3469.jpg
    また、寒くなる頃に大作にチャレンジしよう~♪ ねぇ、あかねっちゅ☆


    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    わぁ~v-238v-238感動~!!
    かなーり 見入ってしまいました^^
    ほんとに素敵♪

    ・・・ちょっぴりね
    我が家に一部があるみたいで幸せな気分になっちゃった(*^^*)

    | 花ママ | URL | 2011.06.07 00:32 |

    花ママさん♪

    ほぼ半年、コツコツと頑張りました。
    出来上がっちゃうと、少し淋しくもあり。。。
    次にどうしよっかなぁ~と飽きずに考えてます(笑)

    そうですね~!花ママさん宅に一部が!
    でもね、微妙~にちくちくが違うんですよ~(笑)
    どこでしょうね~☆

    | RIE | URL | 2011.06.08 00:01 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


