--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.06.02 22:29

    ずいぶん前のコト。。。

    ノスタルジックポップのブライスをHANONさんでカスタムしてもらいました。
    もう!もう~!!!楽しみすぎて。。。2ヶ月待ちどおしかった~(笑)
    IMG_3204.jpg
    HANONさんのカスタムちゃんは 私のツボ!にハマり過ぎて~
    この後も続々とカスタム依頼をしてしまうコトに。。。(笑)
    スリープアイも可愛いのです♪。。。が写真はまた次回に♪



    そして、HANONさんのキットでアウトフィットも作成♪
    「おうち手芸部」で お友達と二人でワイワイ♪作ったのですが、楽しかった~!
    IMG_3209.jpg
    おっと、この背面のパネルや床もも作りました~!
    ペタペタ貼ったり、ノコギリでキコキコしたり、ペンキ塗りしたりして。。。



    。。。で、あかねの服もおソロ風に作ってみました♪
    IMG_3338.jpg
    ダブルガーゼで、刺繍もチクチク。。。




    久しぶりのお洋服で。。。
    IMG_3349.jpg
    若干、迷惑そう!?なあかねの表情に見えますが。。。
    まだまだ ハンドメイドは続くのです~! ねぇ、あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


