--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.06.01 23:13

    更新を怠り。。。気づけば6月に(汗)
    心配してメールを頂いた方々、すみませんです(汗) そして、ありがとうございました。
    20110601.jpg
    あかねも私も すこぶる!元気です♪


    サボってる間。。。仕事&遊び。。。いろんな事がありました。
    一番ドキドキしたのは、迷子のワンちゃんを保護したこと!
    (次の日には飼い主さんが見つかったのですが。。。ハプニングがあったりしてドキドキでした~!)

    それに、ブライス&ちくちく&ミシンカタカタ。。。が楽しくって♪
    。。。で、久しぶりに写真の整理をしようと思ったら、多すぎて 脱力してしまい。。。
    やはり、片付けと同じで コツコツとしないと。。。まとめて!は大変です(汗)


    一日中 雨だった今日。。。
    2011060101.jpg
    今年も咲いてくれたサボテンの花の王冠で。。。しめとこう(笑)
    のんびり更新になるかも?だけど、あかねとの記録&私の記録にしていこうと思います。
    ねぇ、あかねっちゅ♪

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


