--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.02.26 19:04

    花粉症でさえなければ、きっと清清しい洗濯日和に違いない。。。今日。
    ちょっと 日光浴♪したくなってベランダに出てしまい、くしゃみの連続。。。
    嗚呼。。。

    さてさて、ブログもおサボり気味でやってたことは。。。
    2011022604.jpg
    アウトフィット作り♪




    そして、「MINIあかねっちゅ!」のリードも。。。
    2011022601.jpg
    これ、簡単ですが。。。





    小さな~ちっちゃな~♪パールをチクチクしたり、カメオを付けたり。
    IMG_2292.jpg
    細かな作業が楽しくって仕方がない♪ 




    そんな午後。。。
    2011022605.jpg
    あかねは春を感じています♪ ねぇ、あかねっちゅ☆

    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    こんばんは☆
    お洋服お上手~!!とっても可愛いぃ~!!!
    ブライスさんたちも、可愛いお洋服着て、
    さらに可愛くなってますね♪
    ベイビーちゃん↓可愛いですね。
    お写真見ただけでも、ウルウルしちゃう。
    きっと感動の瞬間だったのでしょうね。
    赤ちゃんも可愛いけど、子育てしてるワンちゃんの姿
    見てるのも、また感動ですよね。

    | エマ | URL | 2011.02.26 21:23 | 編集 |

    エマさん♪

    ブライスの服作り 楽しいですね~♪
    でも、まだまだ修行がたりませぬ。。。私(汗)
    エマさんのセンス、勉強させてもらってます♪

    背景のセットとかも懲りたくなりますね~!
    かなり、ブライス病が蔓延中で。。。
    今日もひとり。。。私のお友達が病にやられました(笑)


    | RIE | URL | 2011.02.27 22:57 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


