--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.02.23 23:10

    ここしばらく、気持ちも落ち着かなかった私でしたが。。。
    ソワソワ♪してたビッグイベント!!! プージーちゃんが今日、ママになりました♪
    2011022302.jpg
    母子ともに健康で、無事、4匹の可愛いBABYが生まれました♪




    ダッシュ!で駆けつけて、着いた瞬間、感動で泣きそうでしたが。。。
    生まれる瞬間は 泣いてる暇なんかありませんでした(笑)
    2011022303.jpg
    この肉球。。。この爪。。。可愛いさっ!!!!!たら ん~!もうもう!!! たまりません!!!





    誰に教わったわけでもないのに、生まれてすぐにママのお乳を飲む姿にじんわり感動。。。
    この場に立ち会えた事に感謝♪な気持ちでいっぱいでした。
    2011022301.jpg
    赤ちゃんを見ながら、あかねもこんな風に生まれてきたんだなぁ~と思い。。。
    帰宅後、あかねを抱きしめてしまいました(笑)
    あかねは私の手の匂いをクンクンするのに忙しかったみたいでしたが。。。(笑)

    本当に忘れられない幸せな1日になりました。
    頑張ったね♪POOちゃん。。。そしてMちゃん♪今日はゆっくり休んでね~!


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    こんばんは!
    先日は、コメントありがとうございました♪
    すごい!!出産に立ち会ったんですか?!
    きっと、感動だったでしょうね~。
    だって、写真見てるだけでウルウルしちゃいますもん!
    赤ちゃん、ホントちっちゃくって見てるだけで
    たまらないですね~。
    でも、子育てしてるママワンコ見てるのも感動しそう。
    これから、どんな子に育っていくんでしょうね。
    元気ですくすく育っていきますように~♪

    | エマ | URL | 2011.02.24 22:36 | 編集 |

    エマさん♪

    コメント ありがとうございます♪嬉しいです♪♪♪

    赤ちゃん、本当に可愛いくって。。。たまりませんでした。
    いつまでも見つめていたい!と思ってしまいましたよ~。

    そして、出産からどんどん母性が芽生えていくママの姿は感動でした。
    私は「あの小さかった姪っ子がママになったのね!!!」って気分でした(笑)
    本当に凄いなぁ!!!と思い、良い経験をさせてもらったな。。。とありがたい気持ちになっています。

    | RIE | URL | 2011.02.25 22:06 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


