--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.02.13 20:59

    3連休最終日。。。なぁ~んにも予定のない1日。
    朝から掃除したり、爽やかな朝♪ そして、のんびり~休息♪

    数日前に買った羊フェルトキットで作ってみました。。。
    出来上がりがゴールデンレトリバーのキットでしたが。。。改作♪
    2011021301.jpg
    羊毛フェルトって、「ここで完成!」ってところがないんですね。。。
    学生の頃の美術の時間。。。立体造形を思い出した。
    ついつい、肉盛りしちゃうよね。





    完成がどの位の大きさになるか 自分でもわからず。。。2作目。
    おしりの感じが好き♪ 目のパーツ 買ってこなきゃ!
    2011021302.jpg
    あかねに似てるかな? ねぇ、あかねっちゅ?

    | handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あら可愛いっv-238
    あかねちゃんに見えますよ^^*
    りえさんは本当に器用だなぁ~v-22

    | 花ママ | URL | 2011.02.14 13:37 |

    花ママ さん♪

    羊毛フェルト。。。あかねに似てますか?
    小さい方の後ろ姿のおしりは似てるなぁ~と自己満足してます(笑)
    今度、お会いした時に 実物のあかねを見てくださいね(笑)

    花ちゃん空ちゃんも作ってみては?どうですかぁ???

    | RIE | URL | 2011.02.14 23:30 |

    うん・うん♪ 後ろ姿はそっくり^^

    私も作ってみようかなって思って検索してみたんだけど
    ゴールデンリーバーのセットがみつからなかったの
    ダックスのセットでもつくれるかしら^^;

    | 花ママ | URL | 2011.02.15 00:09 |

    花ママさん♪

    私も教室とかに通って教えてもらってないので、
    邪道なのですが、作れると思いますよ。

    後で、PCの方にメールしますね!
    なので、ネットで買うの ちょっと待ってください~!

    | RIE | URL | 2011.02.15 10:27 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


