--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.02.07 22:10

    すっかり、おサボり。。。2月は、仕事もプライベートも慌しい日々が続いております♪
    週末は友達がお泊りにきたり、新しいお友達がおうちに来てくれたり。。。
    ゾクゾク、ワクワクな1ヶ月になりそうです。

    そして 暇を見つけてはチクチクしたりしてるのですが。。。完成にはほど遠く。。。

    気分転換に最近、ハマりまくりのブライス♪基本のワンピースを作りました。
    2011020701.jpg
    ちっちゃい~!
    でも、チクチクよりも完成が早いので 嬉しくなって2枚 完成♪




    あかねは、ミシンの横でなぜか?!スタンバってたり、ソファでくつろいだり。。。
    2011020702.jpg
    楽しい日々が続いています♪ ねぇ~、あかねっちゅ☆

    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ブライスちゃんのお洋服
    涼しげでかわゆいっ♪

    わたしもブライスが大ブームで売り切れ状態の時
    里帰りの高知のトイザラスでやっと見つけて買いました~!!
    トイレに飾ってたら
    子供や来客者にコワイと言われちゃって・・・汗
    何年かはトイレに滞在していた黒髪のブライスちゃんですが
    もうお譲りしちゃいました・・・汗

    最近ミシンもすっかりほこりかぶっちゃってます~
    わたしって両立できないタイプだわっ汗汗

    | GLUママhito | URL | 2011.02.14 09:07 |

    GLUママhito さん♪

    そりゃ、あんな可愛いBABYがおうちにいたら、
    ミシンする時間がもったいない!!!ですよ。
    もう、1ヶ月が経つんですね。。。
    成長って 早いなぁ~と拝見させていただいてます。

    ブライス 季節外れのワンピースなのですが、
    まずは基本から。。。と作ってみました。
    hitoさんは 手放されちゃったんですね。。。
    なんだか、ブライス仲間が減った気がして、残念です。

    私の友達も先日泊まりに来て最初は「ん~!?」と言ってたんですが、
    帰る頃には「私も欲しいな。。。」発言に変わってました(笑)。
    この魅力、わかる人しか伝わらないんですが、
    それがまた、楽しかったりしますよね♪
    どうですかぁ~?もう1度???(笑)

    | RIE | URL | 2011.02.14 23:25 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


