--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.01.26 23:28

    あんまりにも寒い今日。。。
    外ごはんはやめて おうち集合~!!!
    2011012603.jpg
    来てくれたのは、お久しぶりなプーニーズ♪




    会った瞬間から 話はあっちこっちと飛びながら 弾丸トーク♪
    Mioちゃんが ちょいと席をはずすと。。。
    2011012602.jpg
    プージーちゃん、飛んでるし!!!(笑)




    本当に楽しい時間をありがとう♪
    2011012601.jpg
    あかねも嬉しかったね♪ ねぇ、あかねっちゅ♪

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


