--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.01.19 22:36

    午前中、ちょっとドキドキする事があり、時計とにらめっこ。
    携帯が鳴る度にドキっ!としてたけど、無事に終わり、「ホッ」っと安心しました。
    一瞬で気分が安らぎ、あぁ、緊張してたんだなぁ~と気づいた私。。。

    日差しが暖かそうだし、気分もUP↑なので、久しぶりな日中散歩に~♪
    2011011901.jpg
    やっぱり、風は少し冷たいけど、気分はルンルン♪
    仕事に戻りたくなくなっちゃったね。。。 ねぇ、あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


