--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.01.14 23:37

    トリミングDAY。
    2011011402.jpg
    まさに ダンボ!





    ご近所カフェで。。。
    「あかねちゃん!頭を振ったら どっか飛んでっちゃうよ~」と言われてた(笑)
    2011011403.jpg
    最近、またポッチャリで、飛べません(汗) ねぇ~あかねっちゅ!(笑)

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    飛ぶよ!! 絶対に飛ぶ!!!!
    ダンボの様に羽を持ったら飛んでしまう☆彡
    あかねちゃんの事だから秘かに練習するかも??

    | J&Sママ | URL | 2011.01.15 10:37 |

    J&Sママ♪

    練習してたりして(笑)
    夜 お出かけしたら、風で本当に飛んでいきそう~だったよ(笑)
    飛んでくれたら、一瞬で帰宅したかった程、寒かった~!!!
    あかねは寒くないのか?しっぽプリプリしながら歩いてたけど。。。

    | RIE | URL | 2011.01.15 23:57 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


