--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.01.09 00:19

    年が明けて、しばらく経ってしまいましたが。。。

    あけましておめでとうございます♪
    20110101.jpg
    年明け早々、ハプニングがあったりと。。。相変わらずなバタバタ。。。
    今年も、のんびり~楽しい日でいっぱい!になりますように。。。ねぇ、あかねっちゅ♪







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんったら、門松の前で決めポーズ♪
    年末年始は忙しくて大変だったね・・・・。
    笑う門には福来る❢ 今年も笑って過ごしましょう♡♡♡

    | J&Sママ | URL | 2011.01.10 14:32 |

    J&Sママ ♪

    今年もあかね共々、よろしくねん♪
    本当に笑顔がいちばん!!!
    楽しい1年になるよ~!きっと!!!
    怒った顔で年取りたくないもんね~!

    | RIE | URL | 2011.01.10 23:37 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


