--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.11.26 23:59

    朝から会社で流れてるFMで 何度もBON JOVIが流れてて。。。何度 手が止まったコトか。。。(汗)

    ♪もういくつねるとお正月~♪はやくこいこいお正月♪♪♪の唄がぴったり気分♪
    このお正月の部分は ちと違うんですが。。。なんだか ソワソワ ワクワク☆☆☆
    この気分は 週末の金曜日の夜と同じ感じ♪

    。。。と浮かれ気分ですが しばし、あかねはお預けするコトになるので。。。
    2010112602.jpg
    それを考えると 今から淋しい。。。




    見つめてるだけで、愛しさ倍増~!
    2010112601.jpg
    私が分離不安だな、こりゃ。。。
    きっと、あかねは全然平気だったりするんだろ~なぁ。。。ねぇ、あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


