--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.11.24 23:07

    10数年前に観た映画や、学生の頃に見た映画を最近になって観たら。。。
    感じるコトや思うコトが違ってたり、気になるシーンが変わってたり。。。とさまざまな変化が。。。
    今日も昔の映画を観てて、あの時はまったくわからなかった感情が今なら、わかるかも。。。と思いました。
    一度観た映画や読んだ本を読み返すことは無かったんだけど。。。読み返してみるのも有りかも♪

    なぁ~んて思ってる今日。。。寒いなぁ~とあかねを見たら。。。
    2010112402.jpg
    ぬくぬく♪♪♪




    ゴージャス!に見えるわぁ~(笑)
    2010112401.jpg
    私も一緒に埋もれたいっ! ねっ! あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


