--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.11.21 23:05

    昼間、日差しも暖かく るんるん♪でお散歩に出かけたら。。。
    カメラの電池切れ(泣)
    ただの重たい黒い物体に変貌してしまいましたが。。。

    休日は チクチク、カタカタとパズルをしてるようなパッチワークに熱中しました。
    隣りであかねは スヤスヤ寝てると思ってたら。。。
    急に「遊びモード」にスイッチが入る。
    2010112103.jpg
    相変わらず、ティッシュの芯で知育TOYに夢中♪
    この顔は「取りにきて~!渡さないからね~!」と遊びにお誘いのお顔(笑)





    明日 仕事したら、また休日♪
    2010112102.jpg
    嬉しいね♪ 明日も週末気分で乗り切っちゃお~! ねぇ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


