--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.11.17 23:19

    今日、会社で「コレが欲しい~!!!」って話してたら。。。
    社内のみんなに JONに会いに行くんやろ~!!!無駄遣いしたらアカンやん!!!と注意されました(汗)
    よってたかって みんなに注意されなくてもいいと思うんだけど。。。(苦笑)

    そんな今日。。。
    夜は寒いので、昼休みにお散歩♪
    2010111702.jpg
    。。。と思ったのに、ご近所カフェに直行~!





    他のお客様がいたので、静かに入ると。。。あかねも静かになってました。
    いつもは「来たよ~!キュんキュん!!!」なのに。。。
    2010111701.jpg
    TPOがわかるオンナ?!。。。あかね???





    あかねはいいコ♪と褒められてました。
    2010111703.jpg
    私は 朝から注意されたのになぁ~と ぼんやり考えた私。。。
    あかねがしゃべったら、きっと注意されちゃうんだろうなぁ~、私。 そう???あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


