--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.11.16 15:19



    京都に外仕事。
    紅葉は始まってるのかな?あかねと一緒なら、楽しいお散歩コースなんだけど 仕事だったら、やけに寒いなぁ~。
    帰宅も遅くなるので まずはカフェラテで暖ったまろう♪

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    私はね抹茶ラテに嵌りました♪
    急に寒くなっていよいよですね~~
    去年初めて会った時もこんな時期でしたよねv-238

    またまた凄い大作作るのですね?
    可愛い生地の魔力にとりつかれピンクスさんに注文いれちゃいましたよ~~(汗)
    事務所にもミシン買ったりして(滝汗)
    まだキルトするまでいってませんが・・・
    なんとかなるかしら??

    | りえママ | URL | 2010.11.17 15:02 | 編集 |

    りえママさん♪

    抹茶ラテ。。。私も好きですよ♪明日は抹茶ラテにしてみようかな♪

    本当に 去年を思い出しますね!!!今年も良い思い出が作れると思いたい!!!です。
    りえママさん、きっと嵌まりますよ~!!!

    キルト、頑張ってるんですね!どうかなぁ~?と気になってました(笑)
    って!!! ミシン 会社用に買ったんですか?すっごい~!!! 
    ようこそ♪手芸部に(笑)

    私は毎年、この時期になると大きい物を作りたくなる癖があるようで。。。(汗)
    なかなか、完成しないと思います~。
    でも、このコツコツする時間も。。。楽しかったりします♪

    | RIE | URL | 2010.11.17 22:57 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


