--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.11.14 21:30

    昨夜は あれからピースワークをひたすら。。。夜中まで(汗)
     
    そして、今朝からも、ひたすら~と思ってたら、背中の痛みが。。。
    けんびきです。(けんびきって方言かと思って調べましたが、違った(笑)
    なので、や~め~た!!!と休憩&お散歩に。。。
    2010111501.jpg
    この季節、美味しいカフェラテが飲みたくなる。。。(昨日はご近所カフェで飲んだし。。。ほぼ毎日)
    おうちカフェすればいいんだけど、雰囲気も大切なので、お散歩がてら スタバまで。。。
    ぼぉ~としたかったのですが、なんとなく落ち着かず、即退散。





    。。。で、テクテク歩いて、またカフェ♪
    2010111503.jpg
    ひさしぶりの新規開拓。。。




    気分転換もして、しばしのんびり。。。としてたら、日が暮れた。。。
    2010111504.jpg
    帰り道、「あかね、龍馬伝が始まっちゃうから早く帰ろう!!!」って言うと。。。
    スタスタ早足になってくれたあかね(笑) あかねも好きなの? ねぇ、あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


