--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.11.09 23:59

    1日しか咲いてくれないハイビスカス。。。
    どんなに寒くなっても、頑張って咲いてくれてます♪
    2010110901.jpg
    きっと、明日も咲いてくれそうなつぼみが もうひとつ!楽しみ♪♪♪
    寝起きですが、一緒にね♪。。。と風を怖がってるあかね(汗)





    こんな日は後ろ髪を引っ張られながらの出勤。。。
    でしたが、ランチに帰宅すると。。。「抱っこ!!!抱っこして~!!!」とかなり不安そう。。。
    写真を撮ってても、風の音にビクっ!!!
    2010110902.jpg
    なので、昼からご近所カフェでお留守番させてもらいました。。。
    風が怖いんだったら、カフェで賢くお留守番してね!と預けると。。。
    キューん!!!のひと事もなく、バイバイ(笑)
    良かったね~!おうちでお留守番、怖かったモンね!明日は風がないといいね! ねぇ、あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


