--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.11.04 21:24

    ネットでERICの生LIVE配信があった今日。。。サッサと帰り、PCの前でスタンバイ♪♪♪
    しかし、配信が帰宅してすぐだったので、あかねは許してくれない!!!
    静かにPCの前には座らせてもらえず、「遊ぼう~!!!」と強烈なお誘い。。。
    2010110401.jpg
    「また君に恋してる」。。。片手であかねと遊びながら 目はPCにくぎ付けで聴きました。
    なんだか あっ!という間に終わっちゃった!
    さぁ、遊ぼうか!となると 遊んでくれず。。。寝ちゃってるあかね。。。
    わざと 嫌がらせしたんじゃない? ねぇ? あかねっちゅ???

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


