--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.11.03 22:13

    秋晴れ♪な今日。。。朝、ハイビスカスがまた咲いてくれました。
    出張中に咲いちゃうんじゃないかなぁ~と思ってたけど。。。
    2010110302.jpg
    咲いてくれたのを見れて ラッキー♪
    やっぱり、お花って元気をもらった気分で嬉しくなりますね♪




    今日は、仕事のような。。。仕事じゃないような用事でお出かけでした。
    なので、あかねはお留守番。。。
    2010110303.jpg
    朝からソワソワと準備をしてると、あかねもソワソワ♪





    今日を過ぎると、仕事も落ち着いてくれるので。。。今週末は久しぶりな休日♪
    待ちきれません~!!!
    2010110301.jpg
    そして 今日はEric MartinのMR.VOCALIST3が届きました♪
    これからしばらくは、あかねのお留守番のBGMはコレに決まり!!!
    気に入ってくれるよね? ねぇ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


