--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.11.02 23:16

    ハンドメイド熱が冷めず。。。作りたい物がいっぱい!!!なのに~
    最近 仕事が忙しく なかなかチクチク出来てないのです。。。(泣)

    でも、またまた ハンドメイド熱 炸裂しちゃいたいっ!って気分♪の生地!
    可愛い物を見た時って テンションUP!しますが。。。これは炸裂しました♪
    2010110201.jpg
    Pinks「Daisy Pop」可愛すぎて あれやこれやとパッチワークの妄想中~。
    ノベルティの生地も可愛すぎて♪まさしく「大人買い」しました♪




    そして、これまた大人買い!!!
    オリジナルボールトリム
    2010110202.jpg
    見た瞬間!!!大騒ぎしてしまいました~!!!
    ボンボン大好きな私は これまた「大人買い」です!





    パッチワークをしてて いちばん好きな時ってのが、ボンボンを付ける時。。。な私。
    あぁ~、可愛い♪
    2010110203.jpg
    もう少し、仕事が落ち着いたら チクチクをいっぱいしたい!!!
    はやく この生地とボンボンで作りたいなぁ~!!! と 妄想ばっかりしてた今日。。。





    夜は、楽しいガールズと一緒にお茶TIME♪しました。
    もちろん、あかねも一緒に!!!
    2010110204.jpg
    本当に楽しいおしゃべり!で時間はあっという間。。。
    私をほったらかしてたら 朝までしゃべってたい!!!と思う時間でした~!
    また、一緒にお茶したいね~! ねぇ、あかねっちゅ☆




    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    かわゆい~☆

    ずっとどこで生地買われてるのかな~って気になってたんです☆

    早速お気に入りに追加させてもらいましたっ♪

    今度じっくり物色しまふっ笑

    今後もすばらしい作品期待してますっ!!

    | hito | URL | 2010.11.03 10:01 |

    今日ね、吉祥寺のお店に行ってきました
    Bellちゃんママも強烈に喜んでくれて連れてったかいがありました
    なんだか魔法にかかったように衝動買いしてしまいましたよ
    小道具も揃えてきたのでチャレンジしてみます(爆)

    | りえママ | URL | 2010.11.03 17:54 | 編集 |

    hitoさん♪

    ブログ、拝見してますよ~!
    バッグ、凄いですね~!←尊敬しちゃいます!
    是非、物色してください(笑)!

    | RIE | URL | 2010.11.03 22:17 |

    りえママさん♪

    吉祥寺に行かれたんですね~!
    ようこそ~、手芸部に(笑)

    本当に 何から何まで可愛いので、魔法にかかりますよね!
    私も 魔法から冷めません~♪♪♪
    でも、今日はERICの魔法にかかってます(笑)

    | RIE | URL | 2010.11.03 22:21 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


