--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.10.29 23:12

    行かなきゃ!行かなきゃ~!!!と思いながら なかなか。。。で、やっとトリミングDAY。
    2010102901.jpg
    ふわっ!とキレイに仕上がり♪




    やはり、私の腕ではシャンプー無理かなぁ~と少々挫折感ありで。。。
    次回からはシャンプーもお願いしようかなぁ~。。。
    2010102902.jpg
    明日は四国に帰省&お仕事です。
    まんのう公園に行きたいなぁ~と思ってたケド、明日は台風???
    コスモス 見たかったけど、無理っぽいね。。。ねぇ、あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    禁断の世界に足を踏み入れてしまったりえママです
    ちょっとの間でしたが会えて嬉しかったわぁ
    東京でまってるね今月末

    | りえママ | URL | 2010.11.01 15:32 |

    りえママさん♪

    禁断の世界。。。だなんてっ(笑)
    たぶん、楽しいですよ~♪

    私も思いがけずにお会いできて嬉しかったです♪
    東京!もう、1ヶ月切っちゃいましたね♪
    会えるの、楽しみにしています!

    | RIE | URL | 2010.11.01 21:24 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


