--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.10.23 20:55

    ほぼ、1週間ぶり、ご無沙汰してました~。今日、出張から戻ってきましたよ♪  
    イチデジ持って 後でブログ更新しよう~!と思ってたのに、カメラを手にするコトもできず。。。
    相変わらずのバタバタ。。。大阪に戻って やっと。。。ブログ更新です。
    2010102301.jpg
    出張中。。。あかねに嘘をついてお留守番させちゃったある日。。。
    帰ってきたら、あかねは喜びながら、怒ってました。
    やっぱり、嘘ついたらダメだなぁ~と反省&ちょっと笑っちゃったケドね。。。



    昨日は あかねがうちにやってきて丸5年のうちの子記念日。
    って、昨日は忘れてしまってました(汗) 今日、帰りの車の中で「あっ!」思い出して。。。(汗)
    帰宅後 ささみチップスを作りました♪美味しそうなカリカリと音をさせて 喜んで食べてくれました♪
    2010102302.jpg
    でも、あかねはうちの子記念なんてわかんないだろうな。。。
    親ばか万歳!の自己満足ですね~♪ 




    さてさて、少々、お疲れちゃん!のあかねと私。
    まだ、前半戦!!!
    2010102303.jpg
    なんだか、曜日がまったくわからなくなってきてる~。。。
    明日もお仕事。。。お留守番ガンバ!!!  ねぇ、あかねっちゅ!!!
       

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


