--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.10.14 22:28

    朝、起きぬけのあかね。
    2010101401.jpg
    ボッサりん!
    やっぱ、私のシャンプーじゃダメだねぇ~としみじみ(泣)





    今日は外仕事で京都でした。
    ロングなお留守番になっちゃうので、ご近所カフェでお留守番させてもらいました♪
    (J&Smama,papaさん、いつもありがとうございます。)
    今回は「待っててね!」の言葉にキュんキュんする様子もなく。。。
    大人しくお散歩に行ったり、まどろんだりしてたようで。。。
    2010101402.jpg
    私以外の人とお散歩したのは初めて!!!
    あぁ~、これでJON様に安心して会えるわぁ~(笑)とにんまり♪ ねぇ、あかねっちゅ☆






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんもお留守番班なんだっ^^
    そんなお友達がいるとなんだかホッとしちゃうんです
    この季節・・・日が暮れるのが早いから帰宅するともう真っ暗
    お天気がいい日は、仕事中・・空を見上げながら、
    昼からお休みしてお散歩に連れて行ってあげたいな~って
    いつも思っちゃうんですよね。
    あかねちゃん Cafeでお留守番なら安心ですね♪

    | 花ママ | URL | 2010.10.15 23:13 |

    花ママさん♪

    そうです、お留守番班なんですよ。
    本当にこの季節 思うことは同じです。同感です!!!
    私も仕事中に 空を見上げては「お散歩行きたいなぁ~」と思ったりしてます。
    帰宅すると、真っ暗で 夕焼けがキレイな日だったりすると
    なんだか残念な気持ちになりますよね。。。

    ご近所カフェでお留守番させてもらうと
    私のいない時のあかねの様子を聞くのが楽しみ♪だったりします。
    とってもありがたい場所なんですよ♪♪♪

    | RIE | URL | 2010.10.15 23:40 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


