--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.02.27 23:20

    毎年、恒例になってきたサボテンの花♪
    2011022701.jpg
    今年も咲いてくれました。





    今日は「花粉症に負けないぞ!!!」と気合いをいれて 友達とランチ。
    2011022702.jpg
    ぽかぽか陽気で、満面の笑みのあかね♪
    私は花粉症にヤラれたみたいで 帰宅後。。。ダウンしてます。。。ねぇ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.02.26 19:04

    花粉症でさえなければ、きっと清清しい洗濯日和に違いない。。。今日。
    ちょっと 日光浴♪したくなってベランダに出てしまい、くしゃみの連続。。。
    嗚呼。。。

    さてさて、ブログもおサボり気味でやってたことは。。。
    2011022604.jpg
    アウトフィット作り♪




    そして、「MINIあかねっちゅ!」のリードも。。。
    2011022601.jpg
    これ、簡単ですが。。。





    小さな~ちっちゃな~♪パールをチクチクしたり、カメオを付けたり。
    IMG_2292.jpg
    細かな作業が楽しくって仕方がない♪ 




    そんな午後。。。
    2011022605.jpg
    あかねは春を感じています♪ ねぇ、あかねっちゅ☆

    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2011.02.25 22:45

    昨日は あかねのトリミングDAY。
    2011022402.jpg
    やっぱりお耳は ダンボ♪




    羊毛フェルトの「MINIあかねっちゅ!」と記念撮影♪。。。
    2011022401.jpg
    あかねは「何!これ~!!!」ってな感じでカジカジしそうになっちゃいましたが(汗)
    また、いろんな姿の「MINIあかねっちゅ!」をつくろっかな~。。。ねぇ、あかねっちゅ♪

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.02.23 23:10

    ここしばらく、気持ちも落ち着かなかった私でしたが。。。
    ソワソワ♪してたビッグイベント!!! プージーちゃんが今日、ママになりました♪
    2011022302.jpg
    母子ともに健康で、無事、4匹の可愛いBABYが生まれました♪




    ダッシュ!で駆けつけて、着いた瞬間、感動で泣きそうでしたが。。。
    生まれる瞬間は 泣いてる暇なんかありませんでした(笑)
    2011022303.jpg
    この肉球。。。この爪。。。可愛いさっ!!!!!たら ん~!もうもう!!! たまりません!!!





    誰に教わったわけでもないのに、生まれてすぐにママのお乳を飲む姿にじんわり感動。。。
    この場に立ち会えた事に感謝♪な気持ちでいっぱいでした。
    2011022301.jpg
    赤ちゃんを見ながら、あかねもこんな風に生まれてきたんだなぁ~と思い。。。
    帰宅後、あかねを抱きしめてしまいました(笑)
    あかねは私の手の匂いをクンクンするのに忙しかったみたいでしたが。。。(笑)

    本当に忘れられない幸せな1日になりました。
    頑張ったね♪POOちゃん。。。そしてMちゃん♪今日はゆっくり休んでね~!


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2011.02.20 22:05


    来阪した母と一緒に映画を観たり、買い物したり、ごはん食べたり♪
    見送りする時は、少し淋しかったな…。
    あっという間の週末。
    さぁ、明日からもワクワク、ドキドキが続きそうで楽しみ♪

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.02.19 13:23


    出張から帰るところ(^O^)
    お天気も良く、暖かいので 母も一緒に大阪へ~♪
    「気晴らし♪気晴らし♪」と母はウキウキ(^0^)/

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.02.14 17:38


    ここは雪国?と思いますが…。
    和歌山に外仕事。
    帰れるのか?私…。
    先日の金曜日の雪より凄いね…の声がチラホラ聞こえてきます(>_<)
    まさに雪国!

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.02.13 20:59

    3連休最終日。。。なぁ~んにも予定のない1日。
    朝から掃除したり、爽やかな朝♪ そして、のんびり~休息♪

    数日前に買った羊フェルトキットで作ってみました。。。
    出来上がりがゴールデンレトリバーのキットでしたが。。。改作♪
    2011021301.jpg
    羊毛フェルトって、「ここで完成!」ってところがないんですね。。。
    学生の頃の美術の時間。。。立体造形を思い出した。
    ついつい、肉盛りしちゃうよね。





    完成がどの位の大きさになるか 自分でもわからず。。。2作目。
    おしりの感じが好き♪ 目のパーツ 買ってこなきゃ!
    2011021302.jpg
    あかねに似てるかな? ねぇ、あかねっちゅ?

    | handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2011.02.07 22:10

    すっかり、おサボり。。。2月は、仕事もプライベートも慌しい日々が続いております♪
    週末は友達がお泊りにきたり、新しいお友達がおうちに来てくれたり。。。
    ゾクゾク、ワクワクな1ヶ月になりそうです。

    そして 暇を見つけてはチクチクしたりしてるのですが。。。完成にはほど遠く。。。

    気分転換に最近、ハマりまくりのブライス♪基本のワンピースを作りました。
    2011020701.jpg
    ちっちゃい~!
    でも、チクチクよりも完成が早いので 嬉しくなって2枚 完成♪




    あかねは、ミシンの横でなぜか?!スタンバってたり、ソファでくつろいだり。。。
    2011020702.jpg
    楽しい日々が続いています♪ ねぇ~、あかねっちゅ☆

    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2011.02.02 21:28

    気がつけば、2月になってる。。。

    ビンテージ レプリカのハンカチで ベッドカバーを作りました♪ この色合い、好き。
    2011020202.jpg
    裏生地を ぬくぬくベルベットな触り心地で これまたお気に入り♪
    バタバタしながら ちゃちゃっ!と写真で記録。。。
    ちらっと あかねも参加してます(笑) ねぇ、あかねっちゅ☆

    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |


