--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2011.01.31 23:23

    日差しがあると 部屋は暖かい。。。
    太陽さん、頑張って顔だしてください!。。。と切に願う。
    2011013101.jpg
    外は 手が痛くなる冷たい寒さなんだけど。。。
    あかねは きっと、知らない。。。ねぇ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.28 23:55

    朝、ピンポーン♪で届きました。
    手作りお洋服 Hana&Kuu**さんで あかねサイズでオーダーした洋服♪
    2011012801.jpg
    服作りも おサボり中で。。。やる気が起きず。。。久しぶりに新鮮な喜びを感じました♪
    あかねも着心地が良さそう~! ねぇ~!あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.27 22:51

    昨日は京都、今日は和歌山に外仕事。 寒かった~!
    夜、お疲れさんで 友達と外ごはん。。。
    2011012701.jpg
    ご近所に引っ越してきたお友達♪
    これから、ちょこちょこ会えるね~! 楽しみ♪ ねぇ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.26 23:28

    あんまりにも寒い今日。。。
    外ごはんはやめて おうち集合~!!!
    2011012603.jpg
    来てくれたのは、お久しぶりなプーニーズ♪




    会った瞬間から 話はあっちこっちと飛びながら 弾丸トーク♪
    Mioちゃんが ちょいと席をはずすと。。。
    2011012602.jpg
    プージーちゃん、飛んでるし!!!(笑)




    本当に楽しい時間をありがとう♪
    2011012601.jpg
    あかねも嬉しかったね♪ ねぇ、あかねっちゅ♪

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.25 23:22

    サッカーアジアカップ 日本×韓国戦。。。見てますか?
    友達と「キャー!!!」と大騒ぎしながらの前半戦。。。
    ふと、あかねを見ると。。。
    201001250101.jpg
    寝てたのに。。。びっくりして 首が伸びた???





    試合に夢中で 前半戦が終わり「ふぅ~!!!」。。。
    あかねを探すと。。。
    2011012502.jpg
    ガタガタ震えてました(汗)
    ごめんね~!!! だって、ドキドキなんだもん!!!
    さっ、後半戦が始まるよ!!!ちょっと静かに見るからね。。。ねぇ、あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2011.01.24 21:12

    週末は早起きして、実家に帰省しました♪
    母が5日ほど入院してたのですが、土曜日に退院だったので、そのお迎えに♪
    2011012201.jpg
    退院早々、元気な母はこっちが大丈夫?と気にかけても。。。
    映画を観に行こう~!とか、買い物しよう~!とかフットワークが軽くて(汗)
    元気がいちばん!!!と娘の私は嬉しいかぎり(笑)なんだけど。。。
    あかねも喜んでたね。。。ねぇ、あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.21 22:47

    金曜日、週末~ってだけで、気分はウキウキ♪してしまう。
    しかし、明日は早朝起きしなければならず、起きれるのか、自信がない。。。
    2011012101.jpg
    日が昇る前に起きて、朝焼けを楽しもう♪。。。と小さな楽しみをを作ってみる。
    明日、晴れるのかな? 明日はあかねも早朝からお出かけよ! ねぇ、あかねっちゅ♪

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.19 22:36

    午前中、ちょっとドキドキする事があり、時計とにらめっこ。
    携帯が鳴る度にドキっ!としてたけど、無事に終わり、「ホッ」っと安心しました。
    一瞬で気分が安らぎ、あぁ、緊張してたんだなぁ~と気づいた私。。。

    日差しが暖かそうだし、気分もUP↑なので、久しぶりな日中散歩に~♪
    2011011901.jpg
    やっぱり、風は少し冷たいけど、気分はルンルン♪
    仕事に戻りたくなくなっちゃったね。。。 ねぇ、あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.18 23:57

    出勤前の朝。。。
    2011011801.jpg
    後ろ髪ひかれるな。。。この視線。。。ねぇ、あかねっちゅ。











    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.17 23:34

    寒い日が続いています。。。
    2011011701.jpg
    買ってみました。ヒートワン。




    ついつい、リメイクしたくなり。。。お花のモチーフを編んでみました。
    2011011702.jpg
    服姿。。。裸族が見慣れちゃって、なんだか変な感じがするね。。。ねぇ、あかねっちゅ(笑)


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.15 23:59

    友達と夜ごはん。
    2011011501.jpg
    食後のカフェラテで暖まる。。



    寒いね~!!!とついつい何度も言葉にしてしまう。。。冬の日。
    2011011502.jpg
    あかねは平気そうだったけど、あまりの寒さに服着用♪ ねっ、あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.14 23:37

    トリミングDAY。
    2011011402.jpg
    まさに ダンボ!





    ご近所カフェで。。。
    「あかねちゃん!頭を振ったら どっか飛んでっちゃうよ~」と言われてた(笑)
    2011011403.jpg
    最近、またポッチャリで、飛べません(汗) ねぇ~あかねっちゅ!(笑)

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2011.01.11 21:41

    新しい年を迎えて。。。
    2011011103.jpg
    香りも新しく何種類か購入♪


     
    気分一新♪
    2011011102.jpg
    あかねにも移り香で ふぉんわり甘い香り♪ ねぇ、あかねっちゅ♪


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2011.01.10 23:43

    3連休。。。友人宅で「ゆず茶作り!」を名目に集合!
    2011010901.jpg
    簡単!美味しい!! 心も身体も暖かくなった1日。




    あかねには、お留守番をお願いしたら。。。
    2011011001.jpg
    友人に「なんで?あかねは???」と残念そう。。。
    あかねも今度、一緒に行こうね~! ねぇ、あかねっちゅ!


    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    2011.01.09 00:19

    年が明けて、しばらく経ってしまいましたが。。。

    あけましておめでとうございます♪
    20110101.jpg
    年明け早々、ハプニングがあったりと。。。相変わらずなバタバタ。。。
    今年も、のんびり~楽しい日でいっぱい!になりますように。。。ねぇ、あかねっちゅ♪







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |


