--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.12.28 23:49

    まさに師走!。。。な12月。
    完璧なおサボりブログになっちゃって、ご無沙汰してます。。。(汗)
    (やっぱり、一度サボり出すとズルズル~っとサボっちゃう私の性格。
    あかねとの記録に!と思って始めたので、また頑張れるかな?!と自問自答中。。。)
     

    あと何日かで今年も終わり。あっという間に終わりそうだけど。。。
    終わり良ければ全て良し!All's Well That Ends Well な1年になりそう(笑)

    書きたい事は山積みなのですが。。。長~くなっちゃっいそうなので。。。
    ダイジェストで♪
    2010120101.jpg
    まずは、JON♪♪♪


    そして、最後のつぼみだったハイビスカスが寒さに負けず、咲いてくれました。
    201012-2.jpg
    あかねはトリミング。



    GODIVAの珈琲にハマッてしまったり。。。
    201012-03.jpg
    出張に1泊2日で出たり~、ワクチン5種接種で病院に行ったり。。。



    お友達とご飯したり~♪
    201012-04.jpg
    ご近所カフェでまったりしたり♪♪♪



    もちろん、チクチクも♪楽しんでましたよ♪
    201012-05.jpg
    ピースワークはパズルみたいで、ん~?!と眺めてると あかねが邪魔したり(笑)



    雪がチラついたクリスマス。
     201012-06.jpg
    ケーキを食べたり♪


    そして夏頃だったかな?秋だったかに始めてたハンカチキルト。
    201012-07.jpg
    やっとこさ!の完成♪


    そして、昨日、カフェマットも1枚完成しました♪
    201012-08.jpg
    ここ数日で 大掃除もキレイさっぱり♪して、すっきり爽やかに来年を迎えれそうです♪
    明日 仕事納めなので、来年の抱負も考えよう♪
    次の更新は来年になりそうです。

    皆様、良いお年をお迎えくださいね♪

    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |


