--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.31 23:59

    やっと!!!やっと、完成しました!!! ベットカバー♪
    4ヶ月、来る日も来る日も。。。時間があればチクチク。。。
    あかねの服もお休みして、この冬は3枚のワンピースで乗り切ってしまうほど。。。
    2010033101.jpg
    4ヶ月間の思い出も一緒に詰まってます(笑)。
    (特に、エリックのコンサートに東京に行く新幹線の中で、ライン引きしたり。。。)





    出来上がりが、楽しみで 頑張りました。
    何度も挫けそうでしたが。。。(汗)
    2010033102.jpg

    2010033104.jpg

    2010033103.jpg
    達成感と開放感、たまりません~。出来上がりは ちょっと 放心状態。
    こんな大作は 私的に しばらく無理。。。てか もう、無理かなぁ~。





    そして、今日は 夜にお出かけだったので、昼休みのお散歩♪
    2010033105.jpg
    あかねの可愛いヘアクリップ♪




    まったく、嫌がらず。。。可愛い~♪と 親ばかです!
    2010033106.jpg
    今日は 案外、暖かくて。。。桜も満開になるのかな?
    明日も日中散歩したいけど、雨なのかな? 晴れるといいね! ねぇ、あかねっちゅ☆



    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.31 20:35


    今から観ます(^0^)/

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.30 22:47

    会社から帰宅時、あかねと歓迎の儀式をしようと近づいたら。。。
    あかねの鼻に静電気がビビッ~!!! あかねは気づいてなかったようだけど。。。(汗)
    びっくりしました~。

    さて、今日もご近所カフェに♪
    あかねの「来たよ~♪♪♪」の姿3連写。。。
    2010033003.jpg


    2010033004.jpg


    2010033005.jpg
    この高速なしっぽフリフリ♪の姿は 今度、動画におさめとこう。。。と思います。
    かなり嬉しいご様子で、毎回 見るのが楽しみなんだよね。。。





    でも、帰ろうと1歩 外に出ると、J&Sママに呼ばれても、まったく知らん振り。
    2010033002.jpg
    振り返りもしないのは、ちょっと失礼だと思うんだけど。。。わかってる?ねぇ、あかねっちゅ???







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.29 23:03

    こんなに寒くなる必要ってあるのん???
    今から冬がはじまるよ。。。と言われれば 納得してしまいそうな寒さの今日。
    2010032905.jpg
    桜に負けじと うちのサボテンも満開に~♪




    会社から帰宅後、寒さに負けた私は お散歩をおサボり。。。
    2010032906.jpg
    視線を感じ、振り返るとこの表情。。。
    きっと、あかねが話せると文句言われるなぁ~と感じる。。。(眠いだけかも!?)
    でもね、本当に寒いんだよ~!と言い訳しちゃう。
    明日は寒さに負けません!!!きっと。。。ねっ、あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.28 23:59

    気まぐれに あっちに行こうか、こっちに行こうか。。。とお散歩。
    2010032902.jpg
    ある程度 あかねに任せてたら、おうち周りをぐるぐる(汗)
    北に向かおうとすると うつぼ公園に?...が途中で引き返し。。。
    南に向かおうと、堀江に行こうか?。。。とすると また 途中で引き返す。





    途中 公園で 桜がチラホラ。。。
    2010032901.jpg
    ピンクの世界が もうすぐ満開になるのかなぁ~。。。





    ぐるぐるしてる間に 夕焼け空。
    2010032903.jpg
    今年こそ、桜を眺めてお茶したいなぁ~。。。と思ってる場所があるんだけど。。。
    行けるかなぁ~。。。京都にも行きたいし。。。
    春になれば 行きたい所が増えるねっ! ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    2010.03.27 22:26

    日差しがあると、暖かい♪ 良いお天気の休日。。。風は冷たいケド。
    2010032801.jpg
    午前中、あかねと一緒に 日向ぼっこ。





    あかねも久しぶりの太陽に 目を細めてました(笑)
    2010032802.jpg
    ベランダで2度寝したくなる。。。




    。。。とダラダラしそうになりながら、お出かけ。
    2010032803.jpg
    のんびり~♪な春気分。




    これから、暖かくなってくれるといいんだけど。。。
    2010032804.jpg
    夕暮れの帰り道、まだ寒かったね~。 ねぇ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.26 23:31

    昼間、雨が降り出し。。。今日も雨?と思ってたら 太陽に会えました。
    思わず、心の中で「久しぶり!!!どこ行ってたん?」とつぶやいてしまいそう(笑)。
    ずいぶん、日が落ちるのも遅くなり始め、春が近づいてきてるはず。。。はず???...はずだよね!? 
    2010032601.jpg
    でも、寒すぎて...夜のお散歩に気合いで出発したのに。。。






    あかねが向かったのは ご近所カフェでした(笑)
    私も途中、寒さに負けて ご近所カフェに行こう♪と思ってたけどね。。。
    2010032603.jpg
    で、バナナをいただき美味しそうにパクパクと食べた あかね。
    以前、家であげたとき、ぺっ!って食べなかったのになぁ~。なんで? ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.25 23:31

    相変わらず、太陽に会えない今日。。。
    夕方、母から突拍子もない報告の電話がありました。
    何考えてんの? 思いつきで行動しないで!!!と 切々と説教してしまい(汗)
    いつから、立場が逆になったんだ?と思ってしまったケド。。。
    2010032501.jpg
    ちょっと言い過ぎたかなぁ~と反省してしまいましたが。。。
    いいよ♪とは言えないコトだったので、断固反対!!!してしまいました。





    私も結構、思いつきで行動してしまうタイプかもしれないけど。。。
    2010032502.jpg
    今回の話には びっくり!!!しすぎた~。
    母に 切々と話してると納得してくれたと思うんだけど。。。どうかな? ねぇ あかねっちゅ???

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.24 22:10

    昨日は、冷たい雨の中 徳島まで日帰り出張。。。ヘトヘトに疲れました(泣)
    もう、日帰り出張はないかも?!。。。というよりは、もうヤダなぁ。。。
    そして、夜中4時 
    ベッドで溶けるように眠ってたら、あかねの様子が変! そして、う☆ちの匂い!!!
    飛び起きました!!!
    なんと、あかねが自分のう☆ちを 踏んでしまい、リビング 廊下 布団にかすかな点々の跡。。。
    寝ぼけてる私は 何が起こったのか!? 一瞬わからず。。。
    夜中の4時から 洗濯&床拭き(泣)そして、あかねの足洗いとドライヤー。。。
    その間、あかねの顔が 申し訳なさそうで なんとも辛そう~でした。
    もちろん、わざとやったワケではないので、怒るつもりなんて まったくないのに。。。
    あかねも初めての経験で ショックを受けてたみたいで、思わず抱きしめちゃったケド。

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    ということで、今日は寝不足でした。
    2010032401.jpg
    本当に今日も寒かったし。。。




    会社から帰宅後 (ここで、前回の学習。。。)ソファで ちょい寝しました。
    2010032402.jpg
    ベッドで寝ると 本気睡眠になってたと思うけど。。。





    天気が悪いと 余計に眠い。。。
    2010032403.jpg
    寒くなりすぎてやしませんか? こないだ 春が来てなかったっけ???
    あかねのお散歩はいつ行けるかな~?ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.22 23:51

    のんびりしてる間に 3連休最終日。
    お天気もいいから テラスランチに出発♪
    2010032201.jpg
    日差しはあっても、風が冷たかった。。。





    春がやってきたなぁ~と感じる今日。。。
    2010032202.jpg
    散歩途中、知らないおばさんに「おとなしそうね。。。気をつけてあげてね!」と言われました。
    「はい~」と返事したものの。。。何に???と思ったのですが、なんだろう???




    時間に追われない のんびり1日は最高に至福の時。。。
    2010032203.jpg
    飛行船も久しぶり!に見ました。





    さぁ、テラスランチ♪
    2010032204.jpg
    明日は ハードな徳島日帰り出張なんだよなぁ~。。。
    なので、朝から夜まで、お留守番かんばってね! ねぇ あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.21 23:35

    昨日から今日にかけての風は 春一番!?なんじゃないの???と何度も思ってしまった今日。
    春一番は終わったはずだけどね。。。

    昨夜、あかねは風を怖がって クローゼットに非難して。。。
    私と一緒でも やっぱり怖いの???と少々がっかりした私(泣)
    私って、頼りなかった?と自信喪失。。。

    しばらくして、リビングに戻ってきた♪と思ったら。。。
    2010032101.jpg
    私がチクチクしてるキルトに潜り込み。。。





    何度も 「大丈夫よ~!」と言っても。。。「怖い!!!怖いの~!!!」と潜り込んでました。
    2010032102.jpg
    まぁ、しばらくして様子を見ると ピー♪スー♪と眠ってたけど。。。♪
    その姿を見て、思った。。。
    嫌なことがあっても、眠って忘れちゃう私に似たのか?!と。。。
    そうなの? ねぇ~、あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.20 22:21

    とっても暖かな土曜日♪ 雨かな~と心配してたけど、良いお天気♪♪♪
    大阪城公園にお散歩に。。。
    2010032001.jpg
    桃の花が とってもキレイに咲いてました。





    大阪城公園まで自転車で来たので まだ歩いて数分なのに。。。
    2010032002.jpg
    ハァハァしてたあかね。それほど、暖かかった今日。。。





    ご一緒してくれたのは。。。ロッタちゃん♪
    2010032003.jpg
    相変わらず、カワユイのん♪会いたかったよ~!!!





    おしゃべりしながらのお散歩は 本当に楽しくて。。。
    テクテク一緒に歩いてるあかねの存在を忘れそう~でした(汗)
    2010032004.jpg
    なので、私...おしゃべりに夢中で 写真は最初の数分のココまででした~(泣)
    あぁ~、毎日 仕事しないで こんな生活が送りたいなぁ~と思った1日。。。
    あかねもそうでしょ? ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.19 23:18

    トリミングDAYだったので、その前にお散歩ついでに。。。テラスランチ♪
    2日連ちゃんです。。。
    2010031901.jpg
    ここのお店 明日のランチタイムで やっぱり閉店だった~(泣)
    寂しいなぁ~。。。





    そして、トリミングに向かいながら お散歩。
    2010031902.jpg
    公園の桜は まだ咲いてなかった。ピンクの世界に早くなればいいのになぁ~。
    。。。で、トリミング後の写真は 明日にします。ちょっとおサボりしました。
    明日、晴れてくれるといいんだどなぁ~。。。ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.18 23:51

    今日は、夜遅くの帰宅になってしまう予定だったので、日中散歩。
    花粉&黄砂が飛んでるみたいだけど、まだ症状が出てないので。。。
    2010031801.jpg
    気持ち良く、お散歩です。





    そして、テラスランチ♪
    2010031802.jpg
    このお店、今度の土曜日で閉店しちゃうらしい。。。(泣)
    春や秋は 心地よくランチできたお気に入りのお店だったのに。。。残念すぎる!!!





    これからの季節が、日中散歩に快適で テラスランチが楽しみだったのになぁ~。
    2010031803.jpg
    残念だよね~。。。あかねもそうでしょ? ねぇ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.17 23:48

    友達の誕生日祝いに外ごはん。
    そして、友達の 泣ける映画のリクエストで「しあわせの隠れ場所」を観てきました。
    泣くのって、一種のストレス解消なのか、観終わった後はスッキリ♪

    その後 ダッシュで お留守番してるあかねの元へ帰りました。
    2010031701.jpg
    「お腹すいてるねん、写真は後にして、早くごはんちょうだい!」の顔(笑)
    はいはい。。。と すぐにごはんにしました。
    明日も夜遅くなりそうなんだよね~(汗)できるだけ 早く帰ってくるからね! ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.16 22:06

    昨日は健康診断でした。
    人生初のマンモグラフィー検査を受診しました~。
    噂で痛いとは聞いてたんですが、本当に痛かった(泣)
    でも、大切な検診だと思うから 来年もしよう~と思います。。。
    2010031601.jpg
    ...で、土日の母の来阪と健康診断で疲れてたのか、昨夜の睡眠時間11時間!
    今日はスッキリ気分で 仕事しました♪
    会社の人に話したら 何時に寝たら11時間も眠れるん?と聞かれて呆れられました。
    確かに、小学生の低学年位の時の就寝時間9時でしたけど。。。
    あかねも一緒に11時間寝てました(笑) ねっ! あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.14 21:43

    朝から 早起きして 遊ぶ気満々な母と 映画に。。。
    どうしても観たかったらしい「おとうと」を朝一番で♪
    涙が止まらず、止めることもせず。。。しっかり泣きました。
    その後、ちょっと買い物をして、ランチ。

    そして 今日のメインイベント
    「明石家さんまプロデュース 今回もコントだけ」のコントライブ。
    前から2列目 ど真ん中で しっかり笑ってきました♪
    moblog_34c10423.jpg
    3時間が あっという間の大笑いの連続で
    こんなに笑うとは!と思う程。。。さすがでした♪ 母も大喜び♪。
    帰り、新幹線の見送りでは やはり ちょっぴりセンチになりましたが。。。

    今日は 泣いたり 笑ったりの1日。
    あかねは 1日お留守番してくれて ありがとうねっ!
    母が あかねに「また帰っておいでよ~」って言ってたね(笑)
    いつ 帰ろうか~? ねっ、あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.13 23:45

    今日は 母が大阪にやってきました♪
    母をお迎えに行くと、凄いテンションで あかねが大喜び♪
    「いらっしゃい~!!!待ってたよ~♪大阪にきたんやね~!!!」と言ってるんちゃう?と母もにんまり♪

    そして、叔母の家を訪ねて 身内の思い出話に花を咲かせました。。。
    2010031301.jpg
    雨だったら、おうちでお留守番。。。のはずだったあかね。
    家を出るときには降ってなかった雨が 出かけてるとポツポツ。。。(汗)






    ほとんど バッグの中移動で楽ちんだったろう~あかねは 叔母のおうちで大はしゃぎ!!!
    2010031302.jpg
    私にはしない おやつのおねだりも 母や叔母、叔父なら許される!と理解してるのか 頭脳派だった。。。
    私が「ダメ!」と言うと ちょこっと我慢してる振りして またおねだりしてたでしょ?
    ちゃ~んと、見てたんだからね! 知ってた? ねぇ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.12 23:59

    今、欲しいもの。。。ジルスチュアートコラボのPSP。
    ただ、可愛い♪と思って 欲しいな!!!とJILLSTUART CAFEに行って実物を見学。
    うん、うん、かわゆい♪
    2010031201.jpg
    まずは、何をするのか?どんなソフトがあるのか。。。
    調べなければ~と思っておりましたが。。。





    友達に話したら いつゲームするん?と言われ 
    月1回の和歌山や京都に行く電車の中くらいかなぁ~と私。。。
    2010031202.jpg
    友達に「いらんやん!!!」と即決回答。。。
    そうですな。。。と納得しながら あぁ 可愛い♪欲しいな♪と妄想中。。。
    この物欲 あかね、止めてくれない? ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.11 23:57

    太陽って、ありがたい♪ 日差しがあるだけで 気分も上向き♪ 
    2010031101.jpg
    久しぶりの日中散歩に。。。





    公園では 可愛い男の子に遊んでもらいました♪
    2010031102.jpg
    男の子が持ってる木の枝を 何度も鼻に押し当てられてたけど あかねは されるがまま。。。





    クンクン。。。春の匂いはしてるかな?
    2010031103.jpg
    その後、ちょいとご近所カフェ~♪のつもりだったけど 仕事が終わるまで お預かりしてもらって。。。





    仕事終わりにお迎えに。。。
    そして、また笑っちゃう出来事が。。。
    2010031104.jpg
    あかねの耳に ストローがぶら下がっちゃったのに。。。





    まったく反応せず 嫌がらず しばしそのまま。。。
    「気にならないの?自分で取れるでしょ?」と言っても「何が?」の顔(笑)。
    2010031105.jpg
    あかね、イヤリングつけちゃったの?
    「どや?」顔してたよね~。。。笑いで癒されちゃったわ♪ ねぇ あかねっちゅ☆ 



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.10 22:24

    ちらっと、雨が雪に変わった今日。。。寒かったですね~。
    こんな日は おうちでチクチクしていたい。。。なんて考えながら 外仕事。
    電車で通過待ちをしてる わずかな時間でも ドア閉めて欲しい~!と痛切に願う程 寒かった。
    2010031002.jpg
    いつまで 寒いのかな?
    寒いのは 我慢するから、雨は勘弁してほしいよね? 
    そしたら、お散歩行けるモンね♪ ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.09 22:01

    昼前、ポツポツ雨が止んだときに ダッシュであかねのお散歩に。。。
    そして、雨の今日。。。京都に仕事でした。 あぁ~、寒かった~。

    大阪に帰る前、京都の明治屋で やっとハンバーグが買えました♪
    (J&Sママ、やっと買えたよ!!! 教えてくれて ありがとう♪)
    このハンバーグ、私にとっては幻のハンバーグ!!! いつも売り切れだったからね(泣)
    2010030901.jpg
    残ってたのは ラスト2個。雨だったからかなぁ~残ってたの。。。





    早速 帰宅後、焼き始めると 香りも最高!!!
    お腹ペコペコだった私は 写真を撮ることなんて 考えもしなかった(汗)
    こんな美味しいハンバーグ 食べたコトなかった!!!と感動しました!
    2010030902.jpg
    ハンバーグ好きのAYAちゃんに食べさせてあげたい!!!(←AYAちゃん、見てる~?)
    できることなら、毎日食べたい!!!
    夢に見そう~!!!あかねもクンクンしてたから、夢に見るかも?ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2010.03.08 21:49

    今日は また寒い1日。
    夜、お散歩♪お散歩♪と しっぽをプリプリ振るあかねと一緒に外に。。。
     
    新町に新しくできた 野菜ショップで 山芋のあかちゃん「むかご」を買い物をして~
    2010030801.jpg
    寒すぎる~!!!と ご近所カフェに非難。




    そして、早速 ご近所カフェで「むがご」のバターしょうゆを作ってもらって試食♪
    2010030802.jpg
    おつまみにいいね~♪なんて (お酒、飲まないけど。。。)
    「むかご」なんて名前も知らなかったけど 美味しい野菜 発見♪
    季節物らしいので、明日も追加に買ってこよう♪ 





    あかねは J&Sママに甘えん坊。。。すっぽり腕におさまっちゃって。。。
    2010030903.jpg
    帰り際、私があかねに「バイバイ!」って帰ろうとしても。。。
    「私はここのコになるわ♪バイバイ~!!!」って感じでした(泣)
    あかねはうちのコなんだよ~!第二の母と入れ替わっちゃった? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.07 21:34

    どんよりした雲が ずっと居座ってた日曜日。。。
    お出かけしたいなぁ~。。。と何度 空を見上げたことか。。。(泣)

    昨日 紫芋のスイートポテト 作りました♪
    2010030601.jpg
    お芋の甘さだけ 十分、美味しく出来上がり♪♪♪




    約束どおり、あかねにも。。。
    2010030602.jpg
    夜 あかねはびっくり!!!しちゃう出来事があるとも知らず。。。





    秒殺で食されました。。。(笑)
    2010030603.jpg
    そして、夜 面白く噴出して笑っちゃう出来事が。。。
    ソファで スヤスヤ寝てたのに、飛び起きて逃げ出し 自分のおしりをクンクン。。。
    「何?どうしたの???」と驚いた私でしたが 2度目は 現場を見ました(笑)
    そうなんです! 自分のお○らに驚いて 逃げ出してたの。。。(笑)





    そして、今日は シャンプーDAY。
    2010030701.jpg
    スイートポテト 食べ過ぎちゃったかな?
    昨日は 驚いてるあかねを見て 笑っちゃってごめんよ。。。ねぇ あかねっちゅ☆


    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.05 23:17

    街中で マスクをつけてる人をチラホラ見かけるようになって気付いたコト。
    花粉 大阪に飛んでますか? 今年は なぜか 花粉の症状が出てないのです、まったく。
    よ~く考えてみると 1ヶ月ほど前から飲み始めた スピルリナ リッチ。
    コレのおかげ?????なのかも?かも??かも???
    もしかして 花粉症よ、おさらば!!!なのか? なのかも???♪
    もう少し 様子をみないと ぬか喜びになるかもですが。。。(笑)


    さて、今日もご近所カフェ♪
    2010030501.jpg
    今日もスイートポテトをいただきました♪
    実家から紫芋が届いたので おすそわけしたんだけど、作ってもらうカタチになってしまい、恐縮です。
    美味しかったねぇ~! 明日 私も作ってみよう。。。と思います。
    あかねにもあげるからね! ねっ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2010.03.04 23:52

    今日1日 雨なのか(泣)。。。と思ってたケド。
    でも、会社から帰宅して 雨は降ってなかったので 急いでお散歩。
    服を脱ぎたがらなくなるので、裸んぼで。。。

    おやつを買いにEVOKEさんに♪
    2010030401.jpg
    昨夜 大人しかったので、もう大丈夫かなぁ~と思ってたけど。。。






    まだ 人大好き!!!なハイテンションは 続いてました。
    2010030402.jpg
    あかねの視界に 私は入ってない!!!





    この期間限定のあかね。。。いつまで続くかな。。。
    2010030403.jpg
    昨日から 家では大人しくって いつものあかねなんだけどね。。。ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.03 23:13

    ひなまつり♪
    女の子のあかねには スイートポテトを作ってあげよう~♪なんて思い。。。
    お芋をコトコト蒸して。。。試食をあかねにあげたら 拒否られた(泣)
    えぇ~、お芋さん いらないの???と ここで私の「やる気電池」は 切れました。


    さてさて、今朝のコト。
    昨夜 服を脱ぐのを拒否して 就寝したあかね。
    2010030301.jpg
    今朝も拒否して 服を着たまま。。。夜明け前から ご機嫌ななめでした。
    ベットの中で 私が動くと うぅ~!と小さな声で怒ってるし。。。





    イライラしてるのかな?と思ってると ごはん完食。
    2010030302.jpg
    あかねのバイオリズムは 微妙だよね~。。。
    今夜は 昨日までの興奮が嘘のように 大人しい。。。明日はどんな? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2010.03.02 22:20

    あかねは お久しぶりのご近所カフェに♪
    (私はチョコチョコお邪魔してるけど、あかねは10日ぶり)
    おやつにも無反応で J&Sママ パパに大興奮!!!
    2010030201.jpg
    帰宅後、またもや 服を脱ぐのを拒否され。。。
    で、ただ今 クローゼットに ろう城中です。覗くと うぅ~と小さく怒ってる。 
    まったく出てくる気配無し。。。
    出てこないなら、ゆぅ~くり 夕食をいただこう♪ 。。。と思ったら 出てきた(笑)
     
    帰宅後 掃除機をかけたのが原因?気に入らなかった??? ねっ? あかねっちゅ?

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2010.03.01 23:59

    今日 J&Sママから 手作りのスイートポテトをいただきました♪
    あかねの反応は。。。
    2010030101.jpg
    写真に収められなかった程。。。すごい喰い付き。。。
    親指ほどの大きさを食らいつき、「ウグゥッ!」といった後 ゲップしたので ちょっとびっくり!したけど。
    目の色が変わる程の美味しさだったみたいなので 今度は私も作り方を教えてもらおう♪
    (J&Sママ、いつも ありがとう♪)






    そして、昨夜、散歩から帰った後のこと。。。
    2010030102.jpg
    いつもなら、帰宅後 すぐに服を脱がせるのに、ちょっとタイミングがズレました。






    そしたら、「服 脱ぎたくない!!!」と拒否。
    2010030103.jpg
    この顔!!!拒否中です。。。





    何度か トライしようとしたけど。。。最後は「ウゥ~!」と怒り出し。。。
    20100304.jpg
    結局、今朝まで服を着たまま(汗)
    寝心地悪くなかったのかなぁ~。。。どうして脱ぎたくなかったの? ねぇ あかねっちゅ???



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


