--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.30 14:02

    今年もあと少し。。。
    PCからの更新は 今日が今年最後。
    ブログで 知り合えた方 そして 出会えた方。。。たくさんの感謝がいっぱいです。
    こうやって 振り返ると 大きな出会いがいっぱいで 宝物が増えた1年でした。
    2009123001.jpg
    来年も きっと なんでもない日々の出来事の記録になると思いますが。。。
    あかね共々、よろしくお願いします。
    みなさんに 幸せな微笑みが いっぱい降り注ぎますように。。。

    あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.12.29 23:58

    無事、トラブルもなく終了♪ 仕事納め。
    夕方、ご近所カフェで休憩♪ 
    2009122901.jpg
    縁側で話してるみたいだったJ&Sママとあかね(笑)。






    あかねの視線の先には J&Sパパ。 高速しっぽ回転で ごあいさつ。
    2009122902.jpg
    私とあかねが 今年は お世話になりました♪ ありがとうございました。
    来年も頼りにしてますっ! J&Sママ パパさんっ!






    明日は 実家に帰って 大そうじ&おせちを作らなきゃね。。。
    2009122903.jpg
    って、ちょっと 放心状態。。。というか、無気力な感じな私。





    ぼぉ~っとしてると。。。「わたしのおやつ 無いのん???」と見つめる視線。。。
    2009122904.jpg
    明日 帰ろうね~!!!
    あかねの事を ジィジとバァバが待ってるって!!! 楽しみ? ねぇ、あかねっちゅ?

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.28 23:37

    zzz。。。よく眠るあかね。。。
    2009122801.jpg
    寝顔だけで、癒される。





    明日で仕事納め♪
    2009122802.jpg
    今年も大なり小なり。。。いろんな事があったけど。。。
    総括して。。。





    良い1年だったと思う♪
    2009122603.jpg
    この寝顔(笑)ちっちゃな舌が ぺロッ!!! この寝顔を見ただけで。。。
    良い1年だったなぁ~と思う(笑) ねぇ あかねっちゅ☆   


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.12.28 19:16

    20091228191603
    心斎橋筋は年末を感じさせる人達で、いっぱい!
    なのに、私は仕事です(ーー;)
    アポがズレてしまい、ひとり時間つぶし(>_<)
    早く帰りたいっ(*_*)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.12.26 23:28

    昨日、ワクチン接種をしたあかねと冬ごもり。
    病院の先生は2,3日 大人しくって言ってたけど。。。明日もカナ?
    2009122601.jpg
    年末の大そうじ。。。っていっても いつもの掃除を済ませて。。。






    ずーっと、ぼぉ~としながら ミシンカタカタ。。。
    このミシンカタカタ。。。延々としても 完成には ほど遠い(汗)
    年始年末のんびり時間に チクチクしたいんだけどなぁ~。
    2009122602.jpg
    カタカタしながら ふと思う。
    今年買った物で一番正解だったのは ミシンだったなぁ~。。。と。
    来年の抱負も考えとかなきゃね。。。あかねは何かなぁ~? ねぇ あかねっちゅ???



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.12.25 22:39

    お昼前、ダッシュして ワクチン接種へ~。
    2009122501.jpg
    注射にも無反応で 無事 終了。健康状態も 問題なし。
    ただし、春から200㌘の体重増し。。。





    先生に聞きたいことを どんどん質問しました。
    避妊手術の質問も。。。で、先生に「お母さんの決心が決まったら連絡して。。。」と。
    2009122502.jpg
    そうそう、先生にもバレてた(汗) 私が及び腰なこと。。。
    だって、ベストな時期に手術したいもの。。。そうでしょ? ねぇ、あかねっちゅ???


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.24 17:53

    20091224175316
    Happy CHRISTMAS☆♪☆

    時間がなくて、夕方10分程 帰宅して ツリーの前で♪
    夜は 吉本の新喜劇?を見に行くので あかねはお留守番(汗)
    ダッシュで帰るからね~!

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.12.23 22:55

    朝、寝坊をして宅急便のピンポーンで目覚めた!
    嬉しいサプライズ♪プレゼントが届きました。 
    2009122301.jpg
    クリスマスプレゼント♪
    (KYOKOさん、本当にありがとうございました!!! 私、感激で、食べれませんっ!
     それに、ウォーターボウルも!!!可愛すぎでした。大切に使いますね!)
    まったく関係ないんだけど、10月10日は エリックの誕生日で これまた うれし~♪





    この宅急便のピンポーンに起こされて 友達との約束にちょっとの遅刻で許されたけど。。。
    これで起きてなかったら~と考えると怖い!!!
    久しぶりの友達とランチ。
    2009122302.jpg
    雨おんなのあかねと一緒で 外を歩いてると雨。。。即、タクシーに乗って 移動。
    なのに。。。降りたら 雨が止んでた(泣) そりゃ~ないよ。。。ねぇ あかねっちゅ~~~!!!

    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    2009.12.22 23:44

    今年最後のトリミング。
    2009122201.jpg
    年末ぎりぎりでトリミングしたかったけど、予約がいっぱいで 今日に。。。




    仕事終わり ダッシュで帰宅したら、会社に携帯を忘れた!
    2009122203.jpg
    明日 休日だし。。。と また会社に取りに行く羽目に。。。(汗)





     
    しなきゃいけない事がいっぱいなのに、前に進んでない今日この頃。
    2009122202.jpg
    そういえば、年賀状まだ買ってない(汗)
    今年は年賀状 お休み。。。なんて出来ないよね~。。。ねぇ あかねっちゅ!?
       

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.21 23:32

    寒い~!!!今日なのに、イルミネーションを見に行ってきました。
    2009122101.jpg
    やはり、冬の醍醐味。。。キレイです。





    見たかったのは、このピヨちゃん♪ どこにあるんだろう~とテクテク歩く。
    一緒に行った友達には 「無いんちゃう!? 寒い~!」と言われても 歩く。。。
    2009122102.jpg
    いましたっ! いました!!! 想像よりも 大きかった!





    一応、あかねも一緒にね♪
    2009122103.jpg
    ピヨちゃん、後姿なのが 残念だったけど、正面に行きたいっ!とは 友達に言えず。。。断念。





    歩きながら。。。
    2009122104.jpg
    もう、あと10日で 今年も終わりかぁ~と しみじみ。




    イルミネーションと関係なかったけど。
    2009122105.jpg
    天王寺動物園の白くま君と(笑)。





    実は今日、私の誕生日でした。
    2009122106.jpg
    寒い今日は とっても嬉しい1日になりました。




    嬉しかった私は 飲めないのに ビール飲んじゃって ほろ酔い。
    2009122107.jpg
    あかねも 楽しいお散歩だった? ねぇ~ あかねっちゅ!


    追伸
    J&Sママ パパさん♪
    ケーキ ありがとうございました♪
    あかねにも ちょっぴり おすそ分けしましたよ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.19 23:50

    先日 得意先のお客様から 湯たんぽを頂いた。
    こう、寒くっちゃ!と 昨夜 使ってみたら。。。なんて心地よいの♪
    ゆる~く 暖かくて、なんで今まで 使ったことが無かったんだろう。。。

    ちょっと時間がたってから あかねにも、どうぞ!と貸してあげたら。。。
    枕にして、スヤスヤ、ピー。。。と眠ってた♪
    2009121901.jpg
    低温やけどが 心配だったので。。。←言い訳(汗)
    貸してあげただけだよ~!!!と 就寝時 没収しました(笑)。






    休日出勤の今日 ランチにも帰宅出来ず。。。
    夜 寒さに負けて お散歩断念。
    2009121902.jpg
    明日は どんなに寒くても。。。お散歩に行きます!!!と あかねに誓った!
    今週は ヘトヘトに疲れちゃったから 許してね。。。ねぇ~ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.12.18 21:29

    寒い!!!というよりも 痛い!!!寒さの今日。。。
    もう、忙しすぎて キャパ越え中~。
    区役所に印鑑証明を取りに行って 区役所に着いて 登録証を忘れた事に気づいた(汗)
    ここで、わたしの心は折れてしまった(泣)
    寒い中 やっと時間を作って 区役所に来たのになぁ~。。。
     
    今年中にしなきゃいけない事 多すぎる!!!
    免許の更新、あかねのワクチン。。。これだけは 忘れないようにしなきゃ!!!
    2009121801.jpg
    あぁ~!!!明日も仕事なのよね(泣)あかねと一緒にゆっくりしたい!!! ねぇ あかねっちゅ!


    追伸
    今 TVで わんこの映画?をしてるけど。。。あかねが うぅ~っと 小さな声で唸ってる。。。
    Colorado Bulldog の歌には反応しなかったのに(笑)。。。



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.17 23:59

    20091218000503
    奈良では 今日、雪が降ったらしい…。
    寒すぎる!
    ランチ食べる時間もなくて(泣)夜 ご近所カフェでごはん(^O^)

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.16 23:07

    先ほど、帰宅。
    今日は 外仕事で 和歌山に。。。さすがの師走!!! バッタバタ(汗っ!)です。
    仕事でバッタバタに加え、銀行さんとの打ち合わせがあり。。。
    仕事途中に携帯の電池切れ。。。

    明日は 銀行や市役所や。。。もちろん外仕事も 頑張らねば!!!
    が、しかし。。。寒さに負けそう!!!と 今日 思いました。
    急に寒くなった気がしますなぁ~。。。そうか、12月だもんな。。。とひとりブツブツ。

    お散歩も今日は 中止。
    2009121601.jpg
    明日は お散歩に行こう!と思います。。。って、行けるのか?!
    あぁ~ のんびりしたいっ!!! ねぇ~、あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.15 23:16

    お座敷で ランチデート♪
    2009121501.jpg 
    あかね、デートのお相手は???




    そうそう♪ニーマちゃんと。。。
    2009121502.jpg
    ニーマちゃん、心配してためばちこは、大丈夫? 早く、良くなるといいね!!!





    そして プージーちゃん♪
    2009121503.jpg
    時間がなくて 慌しかったね。写真もブレブレで、ごめんよ。。。





    その後 私は 外仕事で京都へ~。 京都は 冷たい雨が降ってました。
    2009121504.jpg
    会社に夜9時に戻ってみると、雨の気配は無かった。大阪は雨 降らなかったのかな?
    あかね、知ってる? 大阪の天気はどうだったの? ねぇ あかねっちゅ!?


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.14 22:58

    今日、風が強かったの???
    一気に仕事モードになってた私は まったく気付いてないのだけど。。。

    夜 帰宅後 あかねとダッシュ!で ご近所カフェに♪
    2009121401.jpg
    あかねも 私も 来たかったんだよねぇ~。





    ホッと落ち着く♪
    2009121402.jpg
    今では、無くてはならない存在のカフェになってる。





    ...と、いろんなおしゃべりをして 帰宅。
    部屋に入ると ん???と 気づいた。何か 様子が違ってた。
    2009121403.jpg
    冷蔵庫の横の隙間を ゴチャゴチャした感じ。
    どうやら、お留守番が怖かったのね(泣)




    バタバタしてて、天気を気にしてなかったよ~。
    2009121404.jpg
    ごめんよ~(泣)怖かったねぇ。。。あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.13 20:28

    夢のような日々が終わり。。。残像に浸りながらの日々。
    無事 出張から戻り、平常心に戻りつつ。。。

    それでも、時間さえあれば チクチクしてたマットが出来上がった♪
    2009121301.jpg
    写真を撮ろうとすると、乗っかってくる。




    今日は 洗濯機を3回まわし、ほぼ2週間おサボりしてた掃除をして。。。
    2009121302.jpg
    あっ! そうそう、今日は あかねのシャンプーDAY。
    前回のトリミング後 ほとんど あかねにかまってあげてなかったら。。。
    しらない間にクリクリになってた(汗)それほどの熱病だったんだよなぁ~。





    とっても楽しかったお祭りの日々が終わった。。。
    今日 久しぶりに御堂筋を通ったら 銀杏の葉もずいぶん落ちて...
    夜はイルミネーションが キレイに 輝いてました。知らない間に 冬の景色になってた!!!
    ちょっと 浦島太郎になった気がした今日だったなぁ~。
    2009121304.jpg
    シャンプー、お疲れ様!!! 
    って 今 写真を見て 気付いたけど、尻尾のブラッシング忘れてた(汗)
    尻尾のブラッシング 嫌いなんだもんねぇ~。ねぇ あかねっちゅ!












    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.11 18:49

    20091211184947
    今日は 高知県へ!
    出発する時、雨だったのに、高知は 快晴(^O^)

    私 とっても 眠くて 高速道路が ちょっと 怖かった(*_*)

    昼間なので ちょっと淋しいクリスマスツリー。

    たまたま、BGMがエリックだった(^O^)だけで テンション上がった私(^0^)/

    | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    2009.12.06 20:11

    ずいぶん おサボりしてしまった日記。
    まったく余裕がなかったし、今もない(笑)
    エリック週間なのに 風邪をひいてしまい。。。(泣)
    初日の名古屋。
    2009120201.jpg
    もちろん、ひつまぶし。





    そして。。。3日4日。。。と気持ちの余裕が まったくなかった私。
    あかねのことも ほんとに ほったらかしで。。。
    わがまま言わず 我慢してくれたあかねっちゅ! ありがとうね♪

    そして、昨日は 夢の中のような出来事がありました♪
    こんなに素敵な出来事は そうそうないよなぁ~。。。
    昨夜 目を閉じてもエリックが...。で、 眠れなかった(笑)



    そう、この日で 私のエリック週間は終わるはず。。。だったけど。
    2009120601.jpg
    終わらせていいのか? これでいいのか?と悶々と迷走中。
    今の私の気持ちのような空。。。





    堂々巡りで 気分転換にお友達の所へ。。。
    冷静にしてもらえるか?と思ってたら 「いってらっしゃい~♪」と背中を押された(汗)。
    2009120602.jpg
    束縛されるものが無ければ 東京のエリックに会いに行きたい!!!ってか 気持ちは行ってるんだけど。
    火曜日から出張の私。。。
    どうしよ~!!! あかねはどう思う? ねぇ あかねっちゅ!!!

    追伸。。。火曜日から出張のため ブログはまた少し お休みします~。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.12.01 22:10

    12月。。。とうとう12月。
    明日は有休とってお休みするため 今日もフル回転で仕事 がんばった!
    頑張りすぎて、帰宅後 即ダウン。ソファで居眠り1時間。。。
    2009120101.jpg
    まぁ、しかし。。。
    この忙しい時期に有休をとる私って 勇気ある...というか...なんというか。。。(汗)





    でもね、もちろん仕事は大切なんだけど、人生楽しまなきゃねっ!!!と思うのです。
    楽しむからこそ また 仕事 頑張れる!。。。みたいな。。。
    2009120102.jpg
    ってコトで、あかねはお留守番しててね!!!
    楽しい1日になりますように。。。あかねも願ってて!!! ねっ!あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |


