--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.30 23:37

    月末の今日。時間との戦いでした。
    あっちに行ったり、こっちに行ったり。。。
    銀行は 人があふれそうになってて 明日で師走に突入なんだと実感。
    息つく暇なく、仕事漬け。。。
    頭ん中は 考えなきゃいけないこ事 しなくちゃいけない事。。。とパンク寸前。
    落ち着いて ひとつひとつ 片付けようと思った1日。

    夜 お疲れモードで ご近所カフェ。
    2009113001.jpg
    あかねは くつろぎすぎ!!!




    そして、J&Sママのひざの上で まったり~。
    2009113002.jpg
    ねぇ、あかね? あたなは癒すのがお仕事なハズでは?
    逆に 癒されてるよね??? ねぇ あかねっちゅ?



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.11.29 23:59

    1日中、パッチワークのピース作り。
    朝から ハサミをサクサク ミシンカタカタ そしてチクチク。。。の繰り返し。
    2009112901.jpgあかねは 朝はお休みTIME。。。




    じーっと見てると。
    2009112902.jpg目だけ開けた(笑)
    邪魔したようで、ちょっと 顔が怖いよ~。




    このピースワーク、年末のお休みにチクチクするための下地づくり。
    いやぁ~、これが結構大変で。。。くじけそう~になりながら。。。
    まだまだ 出来上がらないケド。完成を楽しみに 頑張ってみよう~。
    2009112903.jpg
    ミシンをカタカタし始めると 横に座らせろ!!!とあかねも一緒にお付き合い。
    ありがとうねっ! ねっ、あかねっちゅ☆

     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.28 23:53

    昼間、お出かけしてたので、あかねはお留守番。
    夕暮れ散歩に。。。
    2009112801.jpg
    アイロンが壊れたので 買い物ついでのお散歩に。。。




    アイロンって あんまり壊れるイメージが無かったけど。。。
    2009112803.jpg
    壊れると困るモンだった。




    これで、チクチクキルトを頑張ろう~。 寒くなると 手芸が楽しくなるかも?! 
    2009112802.jpg
    相変わらず あかねは チクチクしてるキルトに乗っかってくるんだけど~。
    それって、邪魔してるんだよね? ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.27 23:45

    トリミングDAY。
    バタバタ仕事だった私は ご近所カフェで ホッとひと息。
    2009112701.jpg
    今週は早かったなぁ~。
    きっと、来週はもっと早い!!! だって、エリック週間だもん。ねぇ~ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.11.26 23:50

    今日も びっちり!外仕事。
    アポのズレがあり 2度のカフェタイム。
    そして、夜は ご近所カフェで カフェタイム♪
    2009112601.jpg
    今日は 何杯の珈琲を飲んだろう。。。

      



    先日 応募してたものが、残念ながら落選メールが届いた(泣)
    もしか 当たれば。。。と 妄想してたのに。。。
    2009112602.jpg
    そして昨日の夢はエリックだった(笑)
    ここまできたら 病気です。。。ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.11.25 23:50

    もちろん、今日も外仕事。
    午後、友人とランチをして 外を歩くと 暖かい♪
    こんな日は あかねと秋を満喫したいなぁ~と思っても 外仕事(泣)

    夜散歩。
    2009112501.jpg
    昨日 お散歩してないからね、いっぱい歩こう~♪





    。。。と EVOKEで おやつを調達。
    2009112502.jpg
    夜は ちょっと 寒かった。




    先日から 扁桃腺が腫れて 風邪かな?と思ってたけど。。。
    2009112503.jpg
    今、熱を出して 寝込んでる場合じゃない!!!と気合いで治した!




    もうすぐ、エリックに会える!と指折り数えて ウキウキ♪
    早く12月になってほしいような。。。そうでもないような。。。
    2009112504.jpg
    今日みたいに暖かな12月だと うれしいんだけどなぁ~。
    あかねもそうでしょ? ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.24 23:57

    週明けの雨。。。おうちで まったりMOVIE鑑賞。
    How to Make an American Quilt キルトに綴る愛。
     
    95年の映画で 15年ほど前に観たんだけど なんとなく 久しぶりにもう一度♪
    2009112401.jpg
    昔 観た時の感想と 今回がこんなに違う事に驚いた私。





    前に観た時は なんで?とか どういう意味?とか思う箇所があったんだけど。。。
    2009112402.jpg
    あぁ~ そういう事か。。。とか うんうん。。。などと。




    私の観る角度が変わったからなんだろうか。。。
    歳を重ねた証拠なんだろうなぁ~と しみじみ。
    2009112403.jpg
    一度読んだ本とか 映画は2度観はしなかったんだけど。。。
    案外 面白いな。。。と またまた しみじみ。
      




    この映画で こんな風に思うなら。。。
    2009112404.jpg
    昔 気に入ってた映画をもう一度 観てみたくなったなぁ~♪
    あかねも一緒に MOVIE鑑賞しようね。 ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.23 23:56

    昨日の雨が嘘のように いいお天気♪
    昨日 ミシンカタカタしたワンピを写真を撮ろうとしてると。。。
    2009112301.jpgおすわりなんて お願いしてないんだけど。。。あかねも一緒に♪





    夜 久しぶり友達3人集合~。
    2009112302.jpg
    お付き合いしてくれた ノンちゃん。 ホント、久しぶり♪





    もちろん、あかねも一緒。
    2009112303.jpg
    あかねも嬉しそうにして、「私はここよ!!!」アピールしてた。





    3人で集まったのは 本当に久しぶりだったね。
    あかねは まったりくつろいで。。。
    2009112304.jpg
    私が席をはずした事も気付かず 寝てたねぇ~。
    まったく気付いてなかったでしょ? ねぇ あかねっちゅ☆

    | handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2009.11.22 23:07

    寒くなり始めて あかねの洋服 どーしよ?!って考えながら。。。
    なかなか 腰が上がらなかったけど。。。

    不意にやる気スイッチが入って ミシンカタカタ。。。
    私の気持ちのスイッチがどこにあるのか?! 自分でもわからないケド。。。(汗)
    2009112201.jpg試着をお願いしたら かたつむりになって拒否られた!






    冬支度しなきゃね!!!とは思うけど 動きづらそうなのは可哀想だしなぁ~。
    2009112202.jpg
    。。。って 結局 いつもの感じで(笑)出来上がった!
    明日は これ着て お散歩できるかな?ねぇ~ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.21 23:16

    3連休、うれし~♪って思ってたのに。。。
    急な仕事で 出勤しなきゃいけなくなった(泣)

    その前にお散歩へ~。
    2009112101.jpg
    そうそう、秋ってこんな感じだったなぁ~と 落ち葉をテクテク。





    この連休 チクチク、ハンドメイド♪って思ってたのに。。。
    全然 はかどらないねぇ~。 
    2009112102.jpg
    明日は雨みたい。。。おうちでチクチクしようかね。。。ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.20 16:54

    20091120165438
    今日は昼から、あかねはご近所カフェでお留守番。

    J&S君パパが、今日はお気に入りらしく、膝の上で寝てる~写メをもらった♪

    なんだか、私がいない時のあかねを見るのは、妙に愛おしいなぁ~。

    早くあかねのお迎えに行きたいっ!

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.11.19 23:54

    こう、寒いと ランチには 暖まりたくて。。。うどん。
    最近、社内で ちょっとブームなのが つるまる うどん。
    2009111901.jpg
    さぬき出身の私的には 大阪でうどんを食べるのぉ~と疑心暗鬼
    会社の人に 騙されたと思って 食べてみぃ~と言われてから ハマった♪





    仕事関係のインドの人とランチに。。。うどん。
    インド人が 梅干おにぎり、うどんを食べてるのが 不思議だった(笑)。
    カレーじゃなくて 大丈夫なんだ。。。
    インド人からすれば、「痴漢は犯罪です。」のポスターが不思議らしい。。。
    2009111902.jpg
    どうして、当たり前のコトを書くの?と質問された。。。
    そうだよねぇ~。海外から来たら「何で???」と思うことがいっぱいなんだろうなぁ~。。。
    あかねの写真をみせたら、「おっ!!!プードル!!! 高いねっ!!!!」だって(笑)。
    美味しそう~!!!って言われなくて よかった(笑) ねっ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    2009.11.19 00:00

    街行く人々の表情が 吹き出し付けて歩いてる気がした今日。
    吹き出しには。。。「あぁ~、さむっ!」。
    2009111801.jpg
    私も 負けず劣らず。。。あぁ~、さむっ!という顔してたろうな。。。
    夜、ご近所カフェで 暖をとりました。





    テーブル越しに 真剣な顔。。。
    2009111802.jpg
    あかねの吹き出しは、たぶん 「おやつ、ちょうだい!!!」




    このまま、寒くなるのかなぁ~。
    2009111803.jpg
    やっぱり、寒くなると 肩こりがひどくなるよね。。。
    あかねもこってる? マッサージしようか? ねぇ あかねっちゅ???


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.17 23:52

    寒かった冷たい雨の今日。。。吐く息は白くて びっくり!
    秋って もう 終わり???ちょっと 待ってよ~!の気分。

    昨日に引き続き 今日も食パン作り♪
    2009111701.jpg
    あかねも真剣に 要求中。




    朝、私がパンを食べてると しつこい程 キューん!!!と要求。
    2009111702.jpg
    この視線の先には パン!!! 目が真剣!




    夜、友達に パン焼いたよ~!と連絡。お父さん 喜んでくれるかな?
    2009111703.jpg
    あかねは オモチャで 遊んでもらって、ハイテンション。
    オモチャを取ってほしいのに、取られまいと必死。




    雨でお散歩中止だったから ちょうど良かった♪
    2009111704.jpg
    大好きなオモチャで いっぱい遊んでもらって 良かったね! ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.11.16 21:30

    熱病!!! 本日も 予定も考えず!!!炸裂中~☆
    時に 勢いも必要よね。。。と 自己満足ぎみだけど。。。

    さて、今日は 久しぶりにホームベーカリーで食パンを焼いた♪
    先日、友達のお父さんに 最近パン焼いてないの?と云われ。。。
    そのお父さん 私の焼いたパンしか 食パンは食べない。。。なんて云われると 嬉しくって♪
    2009111601.jpg
    まずは 試しに自宅用を お昼にセット!!!
    このオリジナルレシピ 随分前に作ってて ちょい、レシピを忘れた(汗)





    いつも 思うんだよなぁ~。。。ちゃんと メモしとかなきゃ!!!って!
    でも 忘れないだろうと 高をくくる私。
    2009111602.jpg
    「。。。で、忘れるんだよね。。。」  はい、そのとおりでございます(汗)




    。。。で、帰宅後 食パンを見ると 微妙~に失敗。。。
    ただ今 リベンジで もう一斤 作ってるんだけど。。。
    2009111604.jpg
    友達のお父さん、ガッカリさせちゃうかな???  たぶん、きっと 大丈夫。 
    しかし、美味しい匂いが充満してるねぇ~! あかねもおこぼれに与れるかな? ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.11.15 23:53

    朝、寝過ごして TVで エリックを見逃した(泣)
    しまった(汗)。。。と思っても 仕方ないけど凹む。。。
    熱病ですな。。。こりゃ。。。


    今日は 私用で あかねはお留守番。
    2009111501.jpg
    「どこ行くん? 私も一緒やろ?」と いく気満々!!!だったけど お留守番しててね。





    また、楽しいお出かけで ついつい遅くなってしまった。
    帰宅して あかねはちょっと 拗ねモード。。。
    2009111502.jpg「私をほったらかして どこの熱病にかかってるん???」と云われてる気がしてしまう。





    あかねより大事なコトはないんだけどね。。。
    今 期間限定で熱病にかかってる時期なの。。。と言い訳してしまう。
    2009111503.jpg もうちょっと 許してね。 ねぇ~ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.14 23:56

    朝、曇り空で 今日は雨だろう。。。と思ってたら 晴れ♪
    2009111401.jpg
    横にいるあかねを見て、シャンプーしよっ!っと 即 実行!!!





    午前中にシャンプーしたのに。。。
    2009111402.jpg
    昼寝しちゃって 起きたら 日が暮れてました(汗)




    お散歩は行かなきゃねっ!ってことで その前に写真をパシャパシャ。
    2009111403.jpg
    今回、また ドライヤーに失敗したなぁ~。




    また まゆ毛が出来た(汗)
    2009111404.jpg
    どんなんでも 私にとっては最高に可愛いから まぁ いっか(笑) ねっ! あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.13 22:36

    外仕事 雨の京都かなぁ~と思ってたら 重い雲だったけど セーフだった。
    やっぱり、私は雨おんなじゃないかも♪

    クタクタになって帰ってきたけど ちょっとトラブルあり!!!で 余計に疲れた(汗)
    ご近所カフェに会社からそのまま 夕飯を食べに行ったら
    「あかねちゃんは?」と聞かれ あかねちゃん連れておいで!と言われ(汗)
    私だけじゃ だめだったのね(笑)。。。と あかねも一緒に ご近所カフェ♪ 
    あかねを可愛がってくれて ありがたい♪
    2009111301.jpg
    もちろん、BAGの中には エリックのDVDが入ってるので カフェで一緒に鑑賞。
    布教活動ですな。。。こりゃ。
    J&Sママに「私はあかね教よ。。。」とちょい 拒否られた(笑)

    今週は 楽しい1週間だったなぁ~!エリック漬け!!!最高~♪
    あかねもお留守番中は エリックがヘビロテだったから 心地よかったでしょ?
    ねぇ?そうでしょ? あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.11.12 21:57

    アフタヌーン。。。ちょっと時間がとれたので
    お友達とアフタヌーンティー♪
    2009111201.jpg
    話してると 楽しくって 時間を忘れた!!!
    ついでに、あかねの存在も ほぼ忘れてた(汗)
    仕事に戻りたくなかった午後。。。 もちろん、話題はエリック~!!!


     

    今、日本にいるはずなんだけど、どこにいるのか教えてほしい!
    2009111202.jpgわたしのBAGの中には ”もしかして どこかで会ったら!!!。。。”とサインペンが入ってる。
    明日からは CD&DVDも持ち歩こうか!?。。。と狂ってる!!!
    でも、明日 外仕事で京都だから 観光に来てたりして?!なんて 妄想中!!! 
    今の私の頭ん中 見れたら きっと笑えるかもね!そう思う?ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.11.11 20:55

    あなたのMR.VOCALIST。。。なんて言われちゃったら にんまりしちゃう今日。
    無事、ERIC MARTINのCDも届いた♪

    ランチにダッシュで自宅に帰ったのに 見逃したテレビ(汗)
    こんなにドキドキしてテレビにかじりついたのは 久しぶりだった。
    あぁ~、なんてカッコいいんだろう。。。ERIC MARTIN。

    。。。と 今日は プーニーズとデート♪
    2009111101.jpg
    お家で まったり 堂島ロール。。。と言いたい所だったんだけど。。。
    相変わらす 私達は2人揃うと ドタバタ。。。だったね(笑)




    あかねは愛しのMioちゃんに会って 大興奮!!!
    2009111102.jpg
    今日 電話で話してる時から ドキドキしてたみたい(笑)。
    私はERIC MARTINにドキドキだったけどねぇ~。





    久しぶりのプージーちゃん
    2009111103.jpg
    ヘアスタイルが変わってて、イメージチェンジだわ!
    あかねも 伸ばしてみたいけど 途中が我慢できない。
    プージーちゃん見てたら カッコ良くって 影響されそう~。



    そして こちらもイメージチェンジのニーマちゃん。
    2009111104.jpg
    トップの毛 伸ばしてて プーニーズ 可愛い♪



    なかなか、Mioちゃんとお休みが合わないから ゆっくり話せないのが残念なんだけど。。。
    次回の楽しみをとっておきましょう♪
    2009111105.jpg
    また、あかねがキュんキュん言うのかな~。。。
    本当に 大好きなんだね~!!! ねぇ~あかねっちゅ!!!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.11.10 21:59

    日が暮れはじめて 雨。。。
    昨日 わがまま言ったあかねは 残念ながら 今日も お散歩できず。。。
    2009111001.jpg
    。。。と いうことで おうちで 遊ぼう~♪






    あかねのアグレッシブな姿。。。
    2009111002.jpg
    ワン!
    2009111003.jpg
    ツー!!
    2009111004.jpg
    スリー!!!




    最後は このポーズで締めましょう!
    2009111005.jpg
    トイレットペーパーの芯で遊んでくれる 安上がりなコ(笑)




    大人しいあかねも、時に変貌するのよね。。。
    2009111006.jpg
    明日は晴れるかなぁ~! 晴れてほしいねっ! ねぇ あかねっちゅ!!!


    PS...家には 今日  MR.VOCALIST X'MASが届いてない(泣)
       あぁ~ 明日着みたいで Amazon 遅いのかな~(泣)

    | diary | コメント(5) | トラックバック(0) | |

    2009.11.09 20:25

    会社から帰宅後 歓迎の抱擁中。。。何をご機嫌悪くしたのか。。。うぅ~!と言う。 
    で、お散歩行く?というと尻尾プリプリ 喜ぶのに。。。リードをつけてると また うぅ~!!!と。
    もうっ!!! 何が気にくわないわけ? お散歩行かない!!!。。。と私。
    廊下で反省しときなさい!!!
    最近 ちょっと 嫌な事があると うぅ~!と言うので 今日は許さないわよ!
    2009110901.jpg
    。。。というコトで ただ今、リビングから閉め出され、廊下で反省中。。。





    こういう顔の時 「私、反省してるのよ。。。」と しおらしい表情に見える。
    2009110902.jpg
    ついつい、甘やかしたくなっちゃうけど しばらく 反省しときなさい!!! ねっ!!!あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.11.08 22:41

    ぽかぽか陽気!!! お散歩に行かなきゃ!!!ってことで 大阪城♪
    今日のデートのお相手は 大御所 マフィン嬢!!!
    2009110801.jpgやっぱり 可愛い♪ 動くと 可愛さ倍増~!!!で 「あぁ~可愛い!」と何度 つぶやいただろう。





    おっと、忘れてませんよ!ソフィ嬢も!!!
    2009110803.jpg
    私のリクエストで ソフィーちゃんにもお越しいただいた♪




    今日も 話はERIC中心で 私は 今日 エリック教に入会した(笑)。
    2009110802.jpgお借りしてたERICのDVDを チラッと見て 買わなきゃ!!!と 即 Amazonで購入!!!
      




    12月のコンサートまでに 予習 復習は大切です。
    2009110805.jpg
    明日にはAmazonから 届くらしい♪♪♪ 。。。と ほらね、完璧にERIC教(笑)
    もちろん、その前に あかね教団の信者です(笑)

     


    この後 大阪城を あとに 即 お茶しましょ~と私。
    2009110804.jpg
    昨夜 チクチクして ソフィー嬢にプレゼント!!!を用意したのに。。。




    おバカな私は 忘れて行った(汗)
    試しに あかねに つけてもらったけど。。。
    2009110806.jpg
    よく考えたら あかねにピッタリな大きさってコトは。。。
    ソフィーちゃんには 顔の大きさのリボン?!ってコトかも(汗)??? 
    私の標準基準が あかねだもんね~。。。ねぇ あかねっちゅ!!!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.07 22:50

    ぽかぽか陽気で 朝から ぼぉ~っとしてると。。。
    友達からランチのお誘い♪
    2009110701.jpg
    この季節 テラス席が気持ちイイ♪ などと考えると どこがいいかなぁ~と選べるお店が多い。
    友達と同意見で リバーサイドに。 やっぱり 考えるコトは一緒だった(笑)





    このぽかぽか陽気は期間限定。。。
    2009110702.jpg
    あっという間に終わっちゃうんだよなぁ~。




    今日 やっと iPodが家のスピーカーから聴けるケーブルを買った♪
    やっと CDを入れ替える手間を省いて 音楽が聴ける♪(←今頃(汗))
    2009110703.jpg
    ここ最近、友達にBON JOVI来てたなぁ~ツアーはいつなん?とか、
    今、BON JOVI流行ってるん?と言われる事が多い。
    いやいや、ずっと流行ってるし(笑)なんて言いながら。。。
    今はERICやねん!!!の気持ちいっぱいっ! そうですよね? ねぇ~リサさん!!!
    あっ!終わり方 間違えた。。。(笑)    そうでしょ? ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.06 22:28

    ぽっかぽかの陽気。。。眠かった(汗)
    2009110601.jpg
    外仕事で 公園で寝てる人、路駐しながら車の中で寝てる営業マンを横目で見ながら。。。
    羨ましかったぁ~。





    夜は ご近所カフェに♪
    2009110602.jpg
    本当に落ち着く場所。。。私にとっても、あかねにとっても♪ そうでしょ?あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2009.11.05 23:34

    残業終わりの友達と かなり 久しぶりに 夜ごはん♪
    2009110501.jpg
    まさか!!!と思ったけど、そこで 初めまして!のワンちゃんと 
    以前お会いしたトリマーさんに偶然お会いしました。





    でも、実は。。。私、ワンコ友達にしかブログをしてる事を言ってなくて。。。(汗)
    以前からの友人や仕事関係の人には ナイショにしてるのです。。。
    2009110502.jpg
    ホントは 写真撮らせてもらっても???とか、ブログ 拝見してます!!!とか
    心の中では 大騒ぎ!!!!!!!してたんだけど。。。。「あかねです。。。」としか 言えなくて。。。
    失礼があったのではないかな?。。。と 申し訳ない気持ち いっぱい!!!でした(泣)





    本当は もっと お話したかったんですけど。。。ごめんなさい。
    2009110503.jpg
    あかねとちょっと似てる?とか言ってもらえて すっごく嬉しかったんだけど。。。
    それに、トリマーさんの連れてられたワンちゃんも すっごく可愛くって!!!
    あぁ~ 後悔と残念な気持ち いっぱい!!!
    あかねもそうでしょ? ねぇ あかねっちゅ???


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2009.11.04 23:59

    今朝、あかねと喧嘩した。。。この寝顔の後の出来事。。。
    その場で 少し反省した様子だったけど、ここで許すわけにはいかない!
    2009110401.jpgで、あかねには いちばん効き目の高い 「無視」を実行しました。
    今日の夜 お散歩は 仲直りをしたんだけど。。。アイコンタクトする回数が 半端なかった。
    あかねも反省したのね。。。よかったわ♪ ねっ! あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.03 23:20

    今日のデートの相手は。。。
    2009110301.jpg
    今日は誰が来るのかなぁ~!!!と 楽しみにしていたら。。。
    この可愛い!!!かわゆいっ!!!!!!女の子♪ ロッタちゃん。





    でも、私の中で 今日の主役的話題は BON JOVI と ERIC MARTIN。。。
    彼らしか 今 考えられない私。。。
    2009110302.jpg
    あかねも ほったらかし気味。。。





    話に夢中になりながら 2ショットにTRY!しました。
    2ショット 不慣れな私は 見れる写真はこの1枚(汗)。。。
    2009110303.jpgなんだか、あかねが小さくなろうとしてるみたい(笑)
    「私 小さく写ってる???」 とでも言いたそう~(笑)
    東洋人と西洋人って感じっぽい(笑)




    ロッタちゃんとあかねは お互いをあまり意識してなかったみたい。
    お互い 人しか見てなかったのかな。。。
    2009110304.jpg
    楽しい時間はあっという間。。。とは 世の常だけど。。。楽しすぎる~!!! 
    あかねも また 新しいお友達が出来てよかったね♪ ねぇ あかねっちゅ☆




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.11.02 23:56

    あかねの苦手なもの。。。いちばんは 強風。
    今日の昼間 風が強くなってたので ダッシュで帰宅。
    案の定。。。一人ぼっちで ビビってた(汗)
    2009110201.jpg
    スリングを出してきて しばらく抱っこ。
    こんな時 お留守番は とっても可哀想に思う。





    。。。で、ご近所カフェでお留守番させてもらった♪
    2009110202.jpg
    大人しく 借りてきた猫ならぬ、借りてきた犬だったみたい。
    迎えに行くと すっかり 甘えん坊になってたね♪
    私も安心して 仕事が出来たし♪J&Sママ パパさん ありがとうございました。
    また、お願いするかも。。。その時は宜しくお願いします。
    あかねも ドキドキしなくて よかったねぇ~!ねぇ あかねっちゅ!!!





    今日のブログ ここで終わり。。。ってトコなんだけど、コレは書いておこう。
    昨夜、お茶TIMEにむせちゃって 私がゲホゲホ!死にそうになってる時の1枚。。。
    2009110203.jpg
    この顔、寝てるわけではなく。。。細目で様子を見てる(汗)
    もっと! 心配な顔するとか、ドキドキした顔するとか。。。
    できるなら、大丈夫?って 起きてきてほしかった(泣)
    あかねがむせてる時 私は心配そうに「大丈夫?」ってナデナデしてるのに。。。(泣)
    私は ちょっと 哀しかったよ。。。トホホ泣。。。。。

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2009.11.01 19:41

    天気予報では お昼から雨。。。て事だったけど。。。
    午前中 とってもイイお天気で 雨降るの???と疑った私。
    お散歩行く???と あかねに言っちゃったら。。。
    2009110101.jpg
    「うん!!!!!行きます!」と いく気満々になっちゃって。。。





    出掛けようと 外に出たら ポツポツ。。。雨(汗)
    2009110102.jpg
    引き返そうか?。。。と思いながら ご近所ランチに。。。




    あかねは 歩いてないのに。。。
    2009110103.jpg
    満足そう♪




    ポツポツだった雨は しばらくすると どしゃ降りに(泣)
    2009110104.jpg
    天気予報 あんまり信用してない私なんだけど、今日は当たり!!!だったね~。
    お散歩できなくって 残念だったね~。ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


