--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.30 21:33

    急に寒くなって、今日は冷たい雨。。。引越しの昨日じゃなくて 良かったけど。。。
    今日も 諸々の片付けしたり~ でも、仕事も待ってはくれないので、外仕事。
    夜、雨のため 残念ながら お散歩は中止。。。
    しっかり お家で遊んだんだけど。。。
    2009093001.jpg
    あれ???あかねがいない?????と思ったら ソファと壁の間にいました。





    お散歩 行けないから、拗ねちゃってるの?
    2009093002.jpg
    明日は晴れるといいんだけどね。。。ねぇ~ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.29 21:21

    会社の引越し当日。
    新しい事務所に荷物が入った時、どうなるの???と思ったけど。。。
    なんとか、会社らしく 片付けた!!!
    でも、ヘロヘロ~になるほど 大変だったぁ~。
    できれば、もう、人生で引越しを味わいたくないわぁ~!!!
    2009092901.jpg
    夜 帰宅すると あかねがハイテンションでお出迎え♪
    疲れも少しは 癒されたけど、今日はもう 限界。。。
    早く寝て 明日もがんばろ!!!
    明日はお散歩 行くからねっ! ねっ!あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.09.28 22:03

    明日は会社の引越し。洗ったり 拭いたり ダンボールに荷物を詰めたり、。。。
    フラフラ~ってなりそうな程 引越しは大変(汗)
    帰宅時、今日はあかねの散歩はお休みにしようかなぁ~。。。と話してると。。。
    同僚に「疲れてるのはわかるけど、あかねは お散歩に行くの、待ってるんちゃう?」と言われ。。。
    そうやなぁ~。。。と。。。
    自宅に戻って あかねの顔を見ると お散歩行こう!!!気分♪
    でもね・・・
    2009092801.jpg
    ご近所カフェに。。。
    家を出るとき J君S君とこに行こう~!!!と言うと 寄り道なしに到着。





    あかねのこの必死なまなざしの先には。。。 
    2009092802.jpg
    エアロチーノで作ったミルク。





    出された瞬間!はやっ!!!と思うスピードで。。。
    2009092803.jpg
    美味しいものは、わかるんだよね。。。




    その後、あかねの話をしてると。。。
    2009092804.jpg
    「私の話?」と。。。寝てたのに 起きて見つめてた(笑)

    今日はもう クタクタ。。。
    明日は引越し当日だから、お散歩 お休みにしてもいい?
     いいよ。。。って、言って!お願いっ! ねぇ あかねっちゅ! 

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.09.27 23:45

    暑かったよね?今日。。。
    うちは 北側と南側に部屋があるんだけど、凄い温度差がありました。
    おでかけ予定を夕方に回して、自宅待機。。。
    でも、暑すぎる。。。と思って ベランダに打ち水。。。
    2009092701.jpg
    足が濡れちゃう!!!と思っても 水に向かってくるあかね。





    この後、打ち水の効果なく暑いなぁ~と思っていたら。。。
    わざわざ 膝に乗って はぁはぁ~「暑い!暑い!!!」と言ってくる あかね。
    エアコンのスイッチを入れたら 膝から降りて スヤスヤ 寝始めた。。。
    2009092702.jpg
    まんまと 作戦成功された気がする。。。もう、秋のはず。。。なのに。





    昨夜、かなり遅くまで チクチク。。。
    2009092703.jpg途中になってたカフェマット 1枚、完成♪ まだ、途中なのがあるんだけど。。。
    完成させず、違うものに手を出しちゃうから 途中まで。。。で、ほったらかし。
    ちゃんと コツコツ 完成させよっと!!! ねぇ あかねっちゅ☆



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.26 23:24

    朝、ピンポーン。。。と宅急便♪
    2009092601.jpg何年前から飲んでるかなぁ~。 フレーバーティー。
    何年たっても 飲み続けたい 飽きないお茶。今回は厳選した3種類。
    まったり~、ちょい暑い秋を楽しもう♪と。。。





    あれ、あかねは???と探したら。。。
    2009092602.jpg
    ひとり日向ぼっこしてた。





    洗濯物もすぐ乾く 日差しのキツかった昼下がり。
    2009092603.jpg
    のんびり休息しました。
    あかねは 自分の寝言で 飛び起きてたけど。。。良い夢だったの?あかねっちゅ???

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.25 22:30

    本日、商談4件を抱えて 北から南へと 動き回った。。。
    天気予報見てないけど 絶対、真夏日だったと思う。。。
    かなり 暑かったぁ~。
    2009092501.jpg
    連休中は嬉しくて仕方がないのに、こうも仕事がハードだと飛び石連休でいいよ~!と思ってしまう。
    あかねも昨日の朝から 「どこ行くの?」「私も連れてって!」とストーカー気味になってるし。。。
    リズムを取り戻せるか?と思うと また週末。 嬉しいようで。。。と我が儘に思う。





    夜、友達と携帯で話してると。。。
    あかねは このお友達が大好きで 声を聞くとソワソワする。
    2009092502.jpg
    電話を切って お散歩に行ったんだけど。。。
    その友達が1年位前まで住んでたマンションの前で立ち止まり。。。
    玄関に向かって オスワリして キューん!キューん!!!となき始めた!!!





    今まで 前を通っても 知らんふりだったのに。。。
    2009092503.jpg
    あかね、わかって きゅーん!って言ったんだよね?
    呼んだら出てくると思ったの???
    あかねの記憶力に 改めて驚いた!!! あなどれませんな。。。!あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.24 23:02

    出来上がった ブランケット&マット。
    2009092401.jpgラストスパート!って思いながら なかなか出来上がらなかったぁ~。





    ボンボンをダブルにしたのが 思いのほか、大変で。。。(汗)
    只今、中指負傷中(泣)
    2009092402.jpg完成形を想像するのはワクワクするんだけど、なかなか チクチクは前に進まず、悪戦苦闘~。 
    まぁ、やっと 完成しました♪





    休み明けで フル回転で仕事した今日。
    夜 ご近所カフェで 美味しい珈琲の入れ方をレクチャーしてもらった。
    早速、帰宅後 カフェTIME。。。初めて!!!って感じの美味しいカプチーノが入った気がする♪
    先日 買ったエアロチーノも大活躍だし。。。
    2009092403.jpg
    珈琲って奥が深い。。。ハマると どこまでも追求したくなるんだけど。。。
    美味しいご近所カフェがあるんだもの。。。この辺でよし!!!にしときましょ。
    あかねも 美味しいミルクがもらえるもんね♪ ねぇ あかねっちゅ☆






    | handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2009.09.23 22:30

    シルバーウィーク 最終日。あかねのシャンプーDAY。
    夕方 ふと、思い立って 大阪城へ。。。
    2009092301.jpg
    SOUNDS GREEN 2009。





    日暮れ前 ちょっと外から あかねと一緒に のんびり聴いちゃった♪
    2009092302.jpg
    あかねと一緒に聴けるって なんか、いい感じ♪
    連休最終日 なんだか 癒されたねぇ~! ねぇ あかねっちゅ♪

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.22 23:31

    昨日 かなり疲れてたのか 睡眠10時間!
    起きても ダラダラ~気分で ふと、視線を感じると。。。
    2009092201.jpg「どっか 行かないの?」。。。と言われてる。






    では、お散歩行こう~♪と思っても 寝すぎで 頭がぼぉ~。
    完全な休みボケ状態。
    2009092203.jpg
    私の性格上 ずっと休みだと きっと ダメ人間になるなぁ~。。。
    (あかね!舌が。。。でっかくなった?)





    散歩と言っても 即 カフェ休憩。
    あと1日しか休みがないなんて、悲しすぎる。。。
    2009092202.jpg
    できるなら、ダメ人間になりたい!!!。。。と切に願っちゃうわたしって。。。
    どーかと思う???ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.21 22:08

    お出かけ日和な今日 奈良へ~!
    でも、暑かった。。。
    2009092101.jpg
    観光の人もたくさんっ!!!






    シカを見ると 鹿男あをによしの小説を思い出して。。。 
    奈良の鹿は お辞儀をするの? しゃべる?と思ってしまった私。
    シカせんべいを買ったんだけど ホントにお辞儀をするのに びっくり。。。
    2009092102.jpg
    怖いなぁ~と思いながら ダッシュで記念撮影。






    テクテク 木陰を選びながら 春日大社へ。
    2009092103.jpg
    本当に 暑かったね。。。





    そして 小学生の修学旅行で来た 東大寺。
    2009092104.jpg
    なかなか 有意義な1日でした。お寺好きには たまんない♪
    今度は京都かな?! ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.20 22:41

    心地よい秋晴れの今日。。。ゆっくりお散歩♪
    休憩は 久しぶりのスタバ!
    。。。で、新しいタンブラーにビビッ!と反応!
    2009092001.jpg
    これ、デザインもキレイだし 飲み口も新しい形で 飲みやすそう♪と 即 購入。





    夕暮れ前 ぼぉ~っとする休日。
    2009092002.jpg
    実は今、チクチクし過ぎなのか 花粉症でくしゃみ連発するせいか。。。
    背中と脇腹は激しく 痛い(泣)





    明日は早起きして お出かけ予定なんだけど。。。
    2009092003.jpg
    明日までに治るかな? あかねも連れて行けるかな? 
    どうする? 行くに決まってるよね~!(笑) ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.09.19 23:59

    先日 得意先の方から頂いたスンドゥブ ソース。
    2009091901.jpgすんどぅぶって 純豆腐って書くのを 初めて知った。





    お昼、友達が来たので あさりと豆腐で チゲを作ってみた♪
    2009091902.jpg案外 簡単に美味しくできた♪




    この匂いに あかねは 無反応。。。
    2009091903.jpg まったり~。
    あっという間にシルバーウィーク1日目が終了しちゃったっ!
    また、5日間の休み 何してたっけ?って思っちゃうくらい 早いんだろうなぁ~。。。
    あかねとべったり~しようねっ! ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.18 19:00

    今日は 夜 お出かけのため あかねはお留守番。
    なので、お散歩を省略するため、夕方から一緒に会社に。
    2009091801.jpg
    出勤も こなれた感じになってる様子。





    明日から シルバーウィーク♪
    2009091802.jpg
    どっか 行く? チクチクもしたいし、ミシン カタカタもしたいけど。。。
    いちばんは ダラダラ~したいっ! あかねはどう? ねぇ あかねっちゅ!
     
    PS。。。夜のお留守番 久しぶりだけど。。。すぐ 帰ってくるからねっ!
         がんばれ!!! あかねっちゅ!

    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    2009.09.17 23:54

    今日は1日 会社でお留守番。。。なので、あかねも一緒に出勤しました。
    会社に行く?と言うと いつもはお見送りもしないのに、先に玄関でスタンバイしてた。
    そして、散歩とは違う早さで 歩いて 会社へ~。
    2009091701.jpg
    あかねは 会社が好きよね~。





    まずは社内をぐるぐる 走って。。。と いつもどおり。
    そして、寝る。。。
    2009091702.jpg
    営業と話してると あかねも一緒に話しかけてた(笑)





    同僚にあかね、いくつになったん?と聞かれ 4才!!!って話してると。。。
    大きくなったなぁ~と親戚のおじさんみたいだった(笑)
    2009091703.jpg
    会社は月末には引越しだから、ココに来るのは最後かな?
    これから散歩で通るたびに 入ろうとしちゃうのかな?
    新しい会社の場所も 覚えてねっ! ねぇ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.16 23:59

    ここ最近 時間があると 会社の引越しの準備。
    私は結構 1年使わなければ 捨てちゃう人なので、どんどん捨てる。。。
    だけど、会社の同僚に 捨てられない、片付けられない人がいる。。。
    なんで?と私が思う事でも 彼にすれば 私がなんで?らしい。。。
    2009091601.jpg
    だって、アスクルの古いカタログとか いらないでしょ?と 思うんだけどなぁ~。





    整理整頓してくれれば、文句はいわないんだけど。。。
    机の上がバミューダゾーンになってるんだもの。。。資料だって 必要な時には探し出せないし。。。
    整理整頓は日々の積み重ね。。。面倒と思っちゃうと できないよね。。。 
    2009091602.jpg疲れてるのね 私。。。なんだか、ちょっと 愚痴ってしまったな。。。
    きっと、理解できないのは お互い様なんだろうなぁ~。ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.15 22:08

    ここ最近、物欲が止まってない私(汗)
    めちゃめちゃ、ハマッてる! Curly Collection♪
    2009091501.jpg
    あかねにもバッグにIN!してもらった。。。





    そして、今日 出来上がってきた レタード ネックレス♪
    2009091502.jpg
    自分用で作ったんだけど あかねの名前で。。。 試しにつけてみた!




    可愛い!!!と 自画自賛!着けた瞬間 あかね用に作ろうかな?と検討したりして(汗)。。。
    2009091503.jpg迷子札にもなるかも???的な発想で♪
    でも、これは 私用で あかねのではないよ~!!!




    最近 欲しいものがいっぱい!!!
    今いちばんは ご近所カフェで教えてもらったエアロチーノ(ミルク加熱泡立て器)。
    スチームで泡立てるミルクとは カプチーノの味が 全然ちがうんだよなぁ~。
    たぶん 数日中には 我が家にお迎えしちゃうな!!!
    2009091504.jpg
    きっと あかねも美味しい香りに クンクンしちゃうよねぇ~!!!
    あかねも欲しいでしょ? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.14 23:31

    今日もご近所カフェ。。。
    2009091401.jpg
    近頃、絶対 花粉が飛んでると思う。。。
    くしゃみ 目の痒み。。。花粉症の症状に間違いない。。。





    あっ!あかねも花粉??? なぁ~んてね(笑) 鼻みず でてるよ。。。
    20090901402.jpg
    今日も美味しいミルクを頂いた あかねは 大満足♪





    近頃 インフルで敏感になってるから くしゃみとか かなり気にしてしまうケド。。。
    2009091403.jpg
    絶対 花粉が飛んでると 思う今日この頃。。。
    誰か 同じ症状の人 いないかなぁ~? ねぇ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.09.13 22:24

    さわやかな秋晴れ。。。
    なのに、今日は 1日 のんびり 自宅にいたい気分。。。
    2009091301.jpgきっと、あかねと一緒にいる私じゃないと わからないであろう~表情。
    これは 寝てる時に カメラの音で目覚めた顔。




    これは、「寝てるのに何?触らんとって!」の顔。
    2009091302.jpg
    これ以上 触ってると ソファから降りて 床でゴロン。。。




    しばらくして、ふと 私が気づくと。。。
    いつから見てたのか?とびっくりするんだけど。。。。
    2009091303.jpg
    「おやつ ないん?」のリクエスト顔。
    結構、怖い視線で 訴えてる。




    ん?おやつ食べるん???と聞くと 耳がピン!とあがる。
    2009091304.jpg
    いろんな表情で意思疎通が日々繰り返される。。。
    のんびり休日 毎日したい!!! ねぇ~ あかねっちゅ♪


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.12 21:41

    午前中、ちょっと用事で あかねと一緒に会社に出勤。
    。。。で、ドジった(汗)

    鍵を持たず トイレに出て オートロックの会社から 締め出されてしまった。
    会社の中に 鍵も携帯もお財布も。。。そして あかねもっ!!!!!!!!!!!!!!(汗)
    動揺した私は しばらくドアの前で 放心状態。

    でも、ラッキーな事に社長が近くのホテルに泊まってたので 走ってホテルへ~!
    「お願いだから、まだ ホテルにいて!!!」と願いながら フロントに。。。
    その後、社長には 苦笑いされたけど。。。

    携帯を持つようになって 電話番号も覚えなくなってるし。。。
    社長がいてくれて 良かったけど。。。
    いなかったら 今頃 どうなってるか?と想像すると 寒気がします。
    鍵を開けて 中に入ると あかねは バッグの中で 寝ておりました。。。ホッ。。。

    そして、雨も止んだし♪と思って 梅田にお買い物。
    ブリーゼブリーゼに。。。一周年らしいけど、行ったのは 初めて!
    。。。と さぁ 帰ろう♪と 外を見ると どしゃ降りの雨。
    2009091201.jpg
    ちょっとやそっとの 雨じゃない(涙)





    今日は厄日かも???(っていうか、天気予報 見てなかったんだけど。。。)
    2009091202.jpg
    全然 止みそうじゃなかったので、タクシーで帰宅。。。
    家に帰ると ドッ~っと 疲れが。。。あかねも疲れたでしょ? ねぇ あかねっちゅ。



    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2009.09.11 23:48

    今週も よく働いた5日間。やっと 週末♪
    2009091101.jpg
    チクチクしてたタンブラーケース。
    新しいチャレンジで、すぐに出来ると思ってたケド、
    手直しの繰り返しだった(泣)。。。先ほど 完成♪






    毎日 会社に持参するタンブラー。
    ケースがあると こぼれるかも?!の心配がなくなるかな。。。
    2009091102.jpg
    ぐぅ~ぐぅ~寝てたのに、お約束の横入り。。。





    あかねの使うモノばっかり 作ってたけど。。。
    2009091103.jpg
    たまには 私の使うモノも 作らなきゃねっ!いいでしょ? あかねっちゅ☆



    | handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2009.09.10 23:37

    さわやかな 目覚めで いつもより、30分前に起床。
    あかねは 私がベランダに出ないと 日向ぼっこしてくれないけど。。。
    2009091002.jpg朝日があたる場所を しっかり おさえてる。。。




    秋ですなぁ~。。。
    なかなか、最近 バタバタしてて こんなゆとり時間 もってなかったな。。。
    2009091001.jpg
    この日向ぼっこ 最近の日課なんだけど、 いつもより のんびりできた♪





    性格的に バタバタしがちな私なんだけど。。。
    2009091003.jpgちょっと、リセットして ゆとり時間を大切にしよ。
    あかねは いっつも のんびりだもんね。見習わなきゃ! ねぇ あかねっちゅ☆




     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.09 19:37

    20090909193715
    夕飯の支度してるのに(T_T)
    友達と夜ごはんにEnjoy!にきてる。
    夜散歩だけのつもりだったから カメラも持ってきてないし(>_<)
    まぁ、たまには、いっか(^O^)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.08 22:05

    日中 暑すぎやしませんか?。。。と誰かにブツブツ言いたくなる今日。。。
    朝晩 涼しいので 昼間も涼しいかも?! と勘違いして 外仕事。。。
    あっさり、裏切られて ヘトヘト。。。
    2009090801.jpg
    なんとなく もやぁ~っと 疲れてる日は ご近所カフェで ひと息。





    あかねは 美味しいMILKをもらって ご機嫌♪
    2009090802.jpg
    MILKで満足したあかねは おやつのおねだりもせず、スヤスヤ。。。
    癒されるねぇ。。。



    お疲れモードな1日だったけど。。。
    あっ!そうだ!今日は嬉しい人からメールをもらったんだ♪
    2009090803.jpg
    それだけで、テンション上がったんだった! 
    けっこう 単純なんだよねぇ~。 そう思う? ねぇ あかねっちゅ???


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.09.07 21:39

    残暑、厳しすぎる今日。。。
    お昼休み ちょっと空いた時間で ミシンカタカタ。。。
    2009090701.jpgこれ、途中まで完成させてたワンピだったので、最終仕上げで完成させた♪




    今、途中まで作って ほったらかしてるのがいっぱい!
    2009090702.jpg
    あれも、これも。。。と欲張ってしまって(汗)
    無理せず コツコツやっていこ~!




    今日の夜散歩。。。
    2009090703.jpg
    暑かったからかなぁ~? あかねが お散歩拒否。




    何度も何度も 座り込んじゃった(汗)
    なので、途中でUターンして帰宅。。。
    2009090704.jpg
    どうかしたの?と心配したけど、ごはん完食♪
    心配しちゃったよ!!! わかってる? ねぇ あかねっちゅ!!!


    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.06 23:46

    今日は ガールズデート♪お相手は MOMOちゃん!
    2009090601.jpg
    久しぶりだったので、ドキドキだったけど。。。可愛いMOMOちゃんに会えて嬉しい♪





    気がつけば 数時間 話してたっ♪
    2009090602.jpg
    カフェのオーナーさんが とってもワンコ扱いが上手で。。。
    いろいろ お話を聞いたり、楽しい時間だった♪




    ワンコ話は 尽きなかったね~。
    2009090603.jpg
    それに。。。
    あかねにプレゼントを頂いちゃって MOMOママ 本当にありがとう♪




    お別れした後 梅田に。。。今日は楽しかったね♪ 
    2009090604.jpg
    あかねのお友達がひとり 増えてよかったね!
    MOMOちゃんと仲良くしてねっ! ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.09.05 23:42

    暑いかなぁ~?と思いながら、京都へ~♪
    2009090501.jpg
    まずは、京都タワーをバックに 記念撮影。





    本当なら、テクテク歩いて 観光や散歩がしたい!
    2009090502.jpg
    でも、暑くて 即 友達とランチ♪




    まだ、お散歩は無理だったなぁ~。。。
    2009090503.jpg
    風が心地よかったんだけど。。。




    私の買い物にお付き合いしてもらった♪
    2009090504.jpgまた、リベンジに京都に行こうね! ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.09.04 23:56

    バッタバタな1日。
    会社の引越し準備を少しずつ始めたら 切が無くなった。。。
    トリミングDAYの前に ランチTIMEは 買い物に。。。
    2009090401.jpg
    時間が無い!!!と焦ってたので リードを忘れた(汗)





    なので、囲いのある場所で ちょっぴり散歩。
    2009090402.jpg
    残暑が厳しく まだ暑いね~。。。





    お買い物では、賢くねっ!
    2009090403.jpg
    この後、ダッシュ!でトリミングへ~。





    気がつけば もう夕方になってた。。。
    2009090404.jpg引越しって 本当に大変。。。
    自宅を引っ越した時、もう こんな大変を経験しなくていいんだぁ~って思ってたのになぁ。。。





    クタクタで トリミングのお迎えに。
    2009090405.jpg
    疲れちゃってたので、ご近所カフェでお茶して 帰ってきた。




    ん~ また まゆ毛が気になるんだけど。。。
    2009090406.jpg
    まぁ、いっか。伸びるモンね~。 ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.03 23:08

    ハンドメイド熱は まだ冷めず。。。
    2009090301.jpgミシンカタカタ。。。





    あかねは 撮影拒否。
    2009090302.jpgこの形が 着せやすくて、動きやすそう♪




    今日は 寝不足で 昼間 眠かった。。。
    2009090303.jpg
    友達と夜ごはん♪ あかねは ふて寝。。。




    夜 ミシンカタカタし始めると 熱中してしまって寝不足になる(汗)
    2009090304.jpg
    今日は 何もせず、おとなしく 寝よう~!ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(1) | |

    2009.09.02 23:12

    昨夜、ミシン カタカタし始めて 3時まで。。。
    服作り がんばった♪
    2009090201.jpg
    2009090202.jpg
    2009090203.jpg
    合計3着。。。最後は ミシンカタカタって感じよりは ミシンガタガタ。。。だったけど(汗)





    今日 昼間 試着。。。
    2009090204.jpg
    2009090205.jpg
    2009090206.jpg3れんちゃん。。。




    服を着ると お出かけ!とインプットされてる あかねは。。。
    「どこ行くの?」としっぽ プリプリ。。。
    2009090207.jpg
    まだまだ、買っただけで 満足してる生地がいっぱいなんだよね~。
    ボチボチ 作っていこう~♪ ねぇ あかねっちゅ!


    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.09.01 23:11

    9月になってる事に気づかなかった今日。。。
    っていうか、8月31日としっかり 思って、月末最終日 がんばろ!!!って思ってた私。。。
    やばい、やばい(汗)
    2009090101.jpgランチに帰宅。





    ふと、見ると。。。どっちが顔?
    2009090102.jpgながぁ~いねぇ。。。





    こっちが顔よね♪
    2009090103.jpg笑っちゃったよ。。。





    自炊をサボって 夜ごはん。
    20090104.jpg
    夜11時を過ぎると 眠気が覚めるんだよねぇ~。。。
    最近、服作り お休みしてたから、なんか 作ろうかな♪ ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


