--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.08.31 23:25

    朝、お湯が溜まらず エラーが出てる事に気づき 説明書と にらめっこ。
    電気温水器が壊れてる!って事で 急遽 修理に来てもらう事に(汗)
    修理のおじさんと話してて、大阪の水の話に。。。
    確かに、実家にいる時の肌や髪の感じは違う!と実感。
    2009083101.jpgシャワーヘッドも浄水のに変えよう~!あかねのシャンプーにも いいかもねっ!
    どんなのがいいのか 今から調べなきゃ!!! ねっ! あかねっちゅ!!!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.08.30 20:19

    ヘキサゴン パッチワーク。。。チクチク。。。.
    2009083001.jpgやっと 出来た♪





    完成の写真を撮ってると。。。
    2009083002.jpg
    必ず。。。お約束のように 割り込んで のってくる。





    いいんだけどね~。
    2009083003.jpg細かな作業が面倒だった 初めてのヘキサゴン パッチワーク。





    この生地 本当に飽きずに 好き。。。買い足そう~♪
    2009083004.jpg
    次は何 作ろうか? ねぇ あかねっちゅ!



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.29 23:37

    湿度が高く、蒸し暑かった~今日。
    川沿い散歩♪
    2009082901.jpg
    夕暮れで、夕日が川面にうつってキレイだった。





    いつもと違う散歩コース。
    2009082902.jpg
    気に入ってくれたみたいで よかった♪
    でも、また 歩いて帰るのか。。。と思うと タクシー!!!って呼びたくなったけど(汗)
    もうちょっと、涼しくなるといいのにね~!ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.28 23:26

    やっと、金曜日♪
    金曜日の夜が 一番好き!なんだか 開放感いっぱい♪
    2009082801.jpg
    あかねも嬉しい???





    夜 ご近所カフェ♪。
    あかねは ここが気に入って 近くを通ると 毎回 ココへ向かおうとするんだよね~。
    2009082802.jpg
    今日は終始 おやつ!のリクエストして しゃべってた。。。
    オーナーのパパさんがおやつを出してくれたり♪
    おしゃべりも楽しかったし 本当 落ち着く 居心地がいいお店♪
    また 行こうねっ! ねぇ あかねっちゅ☆


    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.27 22:15

    暑いかも???と思いながら チャリで梅田にお仕事。
    自転車を降りた瞬間から 汗だくになってしまった(泣)
    秋本番までは まだみたい。。。
    2009082701.jpg
    会社から帰宅時 もう暗くなってるから 秋は近づいてるはず。。。





    夜散歩♪
    今日は あかねに付き合ってもらって お友達に頼まれたお買い物に♪
    (伝言♪CHIHOさん ちゃんと購入できましたよ♪楽しみに待っててね♪)
    なのに、私も試着したり~。。。
    あかねに「まだぁ~???」という顔で にらまれてた(汗)
    2009082702.jpg
    いれかわり-たちかわりで 店員さんに触られてたね~♪
    でも、「まだぁ~???」の顔は崩れてなかったけどね(汗)
    やっぱ、お散歩というより私の買い物の付き添いって思ってるかも? ねぇ あかねっちゅ?
     




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.26 22:48

    なんといっても、睡魔には勝てない。。。
    2009082601.jpg
    曇りの日って 眠い~。





    夜1時頃になると、眠気がふっ飛んじゃうんだよなぁ~。
    生活のリズムを戻さねば。。。
    2009082602.jpg
    って、戻した頃に 週末がやってくるんだよね~。
    私もあかねと一緒に お昼寝生活したいなぁ~!ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.25 22:21

    久しぶりに100円ショップと300円ショップに行ってみた!!!
    すごい商品量に驚いた!!!
    なんでも あるんだなぁ~! えぇ~、これも100円?って感じで。。。
    ついつい、いっぱいお買い物♪
    2009082501.jpg
    あなどれませんな!!!100円!!!!! これも デフレスパイラルなのかしら。。。






    お散歩途中 カフェ休憩♪あかねは おやつ!!!とリクエストしてたけど。。。
    2009082502.jpg
    最近、また ごはんを食べなくなってるので、おやつは無し!!!
    ごはん、ちゃんと食べなさい!!! ねっ! あかねっちゅ!!!!!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.24 20:46

    秋が来たの?
    今日の外仕事 移動が最高に心地よかった♪
    空気が澄んでて。。。 深呼吸を何度もしてしまう1日。
    帰宅すると 秋の夜空。。。
    2009082401.jpg
    このまま 秋に突入!!!ってコトには ならないのかな?





    夜のあかねは オモチャに夢中!!!
    2009082402.jpg
    memeさんにもらったオモチャが お気に入り!!!



    「放しません!!! 死守しております。。。」
    2009082403.jpgあかね、大切にしてよ~!!!





    あかねのお気に入りだけど、私もお気に入りなんだから!!!
    2009082404.jpg
    わかってる? ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.08.23 21:35

    今日は シャンプーDAY。
    2009082301.jpg
    あかねのシャンプーを始めて 4年目。。。
    コツ!とか 身についてもいいような気がするのになぁ。。。




    夕暮れ散歩。
    2009082302.jpg
    秋の気配を感じるなぁ。。。




    。。。でも、蚊の気配も まだまだ!!!
    2009082303.jpg
    早く 秋になんないかなぁ~。 そう思うでしょ? あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.22 23:09

    昨夜、久しぶりに徹夜した。。。
    朝 寝始めたら 宅急便に起こされて 睡眠3時間!
    歳を感じるなぁ~。。。昔は全然 平気だったのに(泣)

    今日は プーニーズとデート♪
    2009082201.jpg
    久しぶり♪♪♪
    トップの毛が伸びてて 可愛い!




    あかねは まゆ毛が出来てる(笑)
    2009082202.jpg
    ついつい、見ちゃうんだよね~。。。
    ちょっと 切ってみようかな? どうかな? あかねっちゅ???

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.21 23:46

    久しぶりのenjoy!カフェに。。。夜ごはん♪
    2009082101.jpg
    友達とテクテク 歩いて行ってたら。。。ポツポツ...と雨。
    折りたたみの傘1つしか無かったので 相合傘で歩きながら。。。
    あかねを抱っこしてたんだけど。。。重くて~(汗)






    ちょっと濡れるくらいだから。。。とあかねには 歩いてもらったら。。。
    私と友達の足の間を 一生懸命歩いてる あかねの姿が とっても 可愛かった(笑)
    2009082102.jpg
    クンクンするのも まったく無く 必死!!!って感じだったね。。。
    それに、雨がポツポツだったからか?傘の下に入ってたのか?ほとんど 濡れてなかった。。。
    頭の毛が クリクリにならなくて よかったね♪ ねっ あかねっちゅ♪



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.20 22:19

    4才のお誕生日♪
    あかねに 「おめでとう!」...というよりも。。。
    ”ありがとう!!!”...って思う気持ちが いっぱいだった1日。
    2009082001.jpg EVOKEで 手作りのケーキを。。。
    あかねは 見た瞬間、「美味しいもの!!!」とわかったみたい!





    よし!のひと声で。。。
    2009082002.jpg何から食べるかな?。。。と思ったら ”4”のクッキーから 食べてた(笑)
    このクッキー かなり 美味しかった ご様子♪





    夜、最近 お気に入りの ご近所カフェに♪
    2009082003.jpg
    とっても 落ち着く 素敵なカフェ。
    オーナーさんとワンコ話をいっぱいして 楽しかったぁ~!
    あかねは おやつを 頂いちゃったねっ♪





    あかねは 4年前の今日 生まれたんだね~!
    2009082004.jpg
    私のおうちの娘になってくれて、ありがとう。
    あかねのおかげで たくさんのお友達もできたし、
    あかねのいない生活が思い出せないほど 大切な毎日を過ごしているよ。
    これからも よろしくねっ! ねっ!!! あかねっちゅ☆





    <番外編>
    ケーキを食べて ごはんを食べた後。。。
    2009082005.jpgおなか ポンポン!!!!!!! 食べすぎだにゃ。。。こりゃ(汗)


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2009.08.19 21:38

    あら、いつの間に4歳???と思う程 早かった日々。。。
    明日で あかねは4歳♪
    2009081901.jpg EVOKEで ケーキをプレゼントしてもらっちゃった♪





    真剣!!!
    2009081902.jpg この後。。。




    ブログにアップできる ギリギリの顔(笑)
    2009081903.jpg
    もっと 笑える写真があったけど。。。4歳のレディになるので やめときましょね!





    。。。と おうちに帰ると プレゼントが届いてた♪
    桜子ちゃんママから♪
    手作りのカップケーキ 可愛すぎて!!! あかねのオモチャにはもったいない!!!
    2009081904.jpgそれに、スヌードやおやつ…memeさん 気を遣わせてしまいました…本当に ありがとうございます!!!




    今日と明日は 特別な日になるよ~!!!
    2009081905.jpg
    明日もケーキがあるからねぇ~!!! ねっ、 あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.08.18 22:12

    だんだん、日が落ちるのが 早くなってきてる。。。
    秋に近づいてるんだなぁ~。。。

    今日の夜散歩。
    いつもは 私がコースを決めて テクテク 歩くんだけど。。。
    2009081801.jpg
    今日は あかねの選ぶコースで 歩いてみよう~♪。。。と思ったら。






    マンションを 表から出て、テクテク。。。
    2009081802.jpg
    クンクンTIMEも 念入りな感じで スローペース。
    どこ行くかなぁ~と 歩いてたら マンションの裏側に 回って。。。
    また 玄関に戻ってきてしまった(汗)





    もい、いいの? 行こうよ~!!!と引っ張っても 拒否!!!
    2009081803.jpg
    おうちに戻ってきたら すぐに オモチャで遊んでる。。。





    今日は お散歩気分じゃ なかったの?
    2009081804.jpg
    もしかして、いつも 私の散歩に あかねが付き合ってあげてる!!!。。。とか 思ってないよね???





    お散歩好きなくせに~!!!
    2009081805.jpgあかね的には 家の周りで充分なわけ???
    どうなんだぁ~? ねぇ あかねっちゅ???

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.08.17 21:10

    休み明け やっぱり 眠かったぁ~。
    昨夜 寝坊しませんように。。。とドキドキだったけど 無事 起きれて良かった(笑)
    お盆は過ごしやすかったのに、今日は特に暑い気がする。
    昼間の日差しが 痛く刺さるようだった。。。


    あかねは 久しぶりのお留守番だったので
    今日のお出迎えは 喜びの舞が かなりハデだったぁ~!!!
    夜。。。お散歩♪
    2009081701.jpg
    EVOKEに♪♪♪





    先日のハイテンションが 懐かしくなるほど 大人しかったね。。。
    2009081703.jpg
    おやつをゲットして。。。




    かまくらベットがあったので、試させてもらった。
    ハウス!!!と言うと 自ら ベッドの中に入っていった。。。
    2009081702.jpg
    以前 (←2年前くらい)に使ってた ハウス!の呼びかけ 覚えてたんだぁ~!!!
    。。。と 私が忘れてるところだった!
    賢いね~(←かなりの親ばかです) ねぇ あかねっちゅ♪


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.16 22:21

    今日で お休みも終わり~。
    2009081601.jpg
    長いと 思ってたのに 終わると早い!!!





    あかねは ヒートが終わって 食欲増進してる!
    2009081602.jpgヒート中 食欲減退してたわけじゃ、ないんだけどなぁ…。





    ドライフードを食べてくれるのが 嬉しくて ついつい量が増えたかも?! 
    2009081603.jpg
    明日から 通常の日々の戻るけど 食欲は どうなるかな?





    お留守番もできるかな?
    でも、あかね的には 睡眠の邪魔されず、ゆっくり出来るから そっちがいいかも???
    2009081604.jpg何度も起こされて 邪魔されても 一緒がいいよね~???
    私は一緒がいいんだけど~…どうなの? ねぇ、あかねっちゅ???


    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    2009.08.15 21:18

    朝、5時起きして、アメリカの友達にメールしたら、「いつ、寝てるの?」と びっくり!されちゃったけど。。。
    お散歩に 行く気 満々!で早起きした!!!
     
    ケド。。。
    早朝散歩、私とあかねは むいてない(泣)
    あかねは、朝から 「どこ行くん?嫌や。。。」と かなり拒否られ(汗)
    でも、せっかく、早起きしたんだし。。。と うつぼ公園に♪
    私は、うつぼ公園で 居眠りしちゃいそうな程 眠くなった(汗)。
    もう、早朝散歩はないかも???

    帰ってきて 2度寝zzz。。。

    お昼 友達とランチ♪
    2009081501.jpg 8bに久しぶり。。。




    そして、2件目にハシゴ。カフェのハシゴです。。。
    2009081502.jpg
    ちょっと、遊んでみた(笑) 
    節分の豆まきの時 あかねに鬼になってもらおうかしら?




    そして、買い物した後 3件目のカフェ。
    2009081503.jpg
    どんだけ 話してるん???。。。と思う程。




    あかねは ハイテンションモードから 脱出したので、存在を忘れる程 大人しかった。
    2009081504.jpg
    あぁ~、楽しかった♪お付き合い ありがとうね♪ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    2009.08.15 06:31

    20090815063111
    20090815063103
    せっかく、早朝散歩に来たのに、カメラ忘れた(>_<)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.14 21:38

    早朝には 起きられず、朝散歩。
    今朝は 涼しくって お散歩日和♪
    2009081408.jpg
    テクテク 歩いて うつぼ公園に。朝のうつぼ公園は 初めて!
    公園にいる人たちが 夕方とは違う雰囲気の人達で驚いた!





    あかねは ご機嫌さん♪
    2009081409.jpg
    明日は もうちょっと 早起きしよっか♪
    朝散歩は キモチいいね~♪ あかねもそうでしょ? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.13 23:15

    長い休み いつもの掃除で 出来ない所を掃除しました。
    まずは 鍋やフライパンを ピカピカに♪
    結構 体力仕事だったぁ~。。。

    夕暮れ、涼しかったので、ベランダで夕涼み。
    2009081301.jpg
    風が吹いて ちょっと のんびり。。。





    って、思ってたのに どこでスイッチが入ったのか?
    先日 桜子ちゃんママにもらったオモチャが 気に入ったご様子。
    2009081402.jpg
    わざわざ、ベランダに持ってきたり。。。




    ソファに持っていったり~♪
    2009081403.jpg
    カメラを向けたら、スイッチが切れちゃったケド。。。(汗)





    好きなだけ 遊んでいいのよ~!
    2009081404.jpg
    なかなか、あかねの遊ぶツボがわからない。
    どこでスイッチが入るの~?お腹に単三電池 入ってないしね~(笑) ねぇ あかねっちゅ???



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.08.12 23:41

    やっと、休みだ~♪嬉しい♪♪♪
    寝坊も ゆっくりしちゃったので、早朝散歩には 行けなかったケド。。。
    2009081201.jpg午前中は 洗濯しながら あかねは 日光浴。






    夕方も 日光浴。。。って 日差しはないけど。。。
    2009081202.jpg
    1日中 チクチクしておりました。。。




    夜 お散歩に♪。。。で、なにわ筋を渡ろうとしたら。。。
    道路の真ん中で う○ち(汗) びっくり~!
    このまま、抱き上げて 渡るべきか? 信号が赤にならない事を祈るか???
    。。。ギリギリ 青信号で 処理も終わり ダッシュしました。 
    ダッシュしてる時 あかねが しっぽプリプリ ご機嫌さんに見えたけど。。。(汗)
    2009081203.jpg夕食後 おなかポンポンで 床にごろん。。。
    今日から数日 あかねと一緒♪
    きっと あかねは睡眠不足でリズムがくるっちゃうね~!ねぇ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    2009.08.11 21:25

    昨日の日記にも書いたし。。。って、今朝 寝坊をして 遅刻した私(汗)
    社会人として あるまじき行為。。。と 深く 反省しました。
    起きた時点で 30分の遅刻。。。
    こんな時 とっさに 寝室から リビングに走ってた!(←あかねも一緒に)
    携帯には 着信、メールが。。。(冷や汗もんでした、はい)
    休みだからって 日常のリズムを大切にしなきゃ!!!



    夕方 お散歩へ!。。。と 行く気 満々だったあかね。
    エアコンのきいた部屋にいたせいなのか?
    マンションのエントランスにでた時点で 暑さに気づいて 座り込み。
    2009081101.jpg
    「めっちゃ、暑いやん~」っと思った?





    しばらく 座り込んで 帰るか?お散歩か? 。。。と考えたあげく。
    お散歩に行く!が 勝ったみたいでした。
    2009081102.jpg
    明日 早朝散歩 してみる? あかねが起こしてくれる? ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.10 23:59

    お昼から ミナミに用事で おでかけ。
    2009081001.jpg
    雨だったので あかねには お留守番していただいた。





    そういえば、朝の出来事。
    今日は仕事じゃないのに、あかねに いつもの時間に起こされた!
    寝坊させて欲しかったのに。。。
    2009081004.jpg
    仕事の日 寝坊しそうな時に 起こしてよ~。





    明日は 仕事なんだよなぁ~。。。
    2009081003.jpg
    明日、 起こしてね!!! よろしくねっ! あかねっちゅ☆





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.09 22:47

    雨模様のお天気。天気が悪いと 眠くなるのは 私だけ???
    2009080902.jpg
    あかねの 大あくびをキャッチ!





    「今、撮った?」
    2009080903.jpg
    非公開にしてほしそうだけど。。。そんなに気どるキャラじゃないでしょ~!






    知人が 絶賛していた ぎょうざの丸岡。 宮崎から 届いた!!!
    2009080901.jpg
    ジューシーで 美味しかったぁ♪。。。と夕飯時 地震がありました。ってか あったよね???




    あかねの反応は 早かった!
    ぴょん!と私に飛び乗ったと 思ったら 肩までのぼってた(汗)
    ん?と思ったら 船酔いのような揺れが。。。
    2009080904.jpg忘れた頃にやってくる地震。
    ちょっと 怖かったなぁ~。 ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.08.08 22:59

    今日は 私もあかねもアクティブな1日。
    東京から やってきた 桜子ちゃんと一緒に♪
    2009080801.jpg
    この暑さ 車じゃなきゃ。。。と レンタカーして 箕面のピンクドッグに!
    バタバタで 写真を撮るのも忘れちゃった(汗)
    ピンクドッグの方が このブログを見てくださってて 驚き!& 嬉しいかった♪





    その後 ドッグニールに!
    2009080802.jpg
    あかねは 終始 ハイテンション!!!で。。。
    「私のことは ほっといて!!!」と 冷たい視線。。。





    ブログで知ってる憧れの あのコ☆や あのコ☆にも偶然 会えました♪
    でも、私もテンパって 写真は撮らせていただいたものの。。。
    ブログに載せてもいいですか?って聞けず 
    写真は大切にしまっておきます♪


    あかねのイメージも 随分 違ってみえたであろう アクティブ!振り。。。
    2009080803.jpg
    これは”期間限定で 通常の姿では ありません!”とタスキを肩にかけさせたかった程。。。
    いや、プラカードの方が適切だったかも???





    ブログでしか 会った事のなかった 桜子ちゃん。
    あかねと 背丈や姿が ほとんど 同じでした♪
    2009080804.jpg 2ショット これしか なかったぁ~(泣)





    桜子ちゃん 大人しくって おりこうさん♪
    2009080805.jpg
    おやつをあげる時の パクつき方が 可愛かったぁ~!





    桜子ちゃんのママ memeさんとも 初対面でしたが 親しみやすくって♪ 
    あっという間に 時間は過ぎて 楽しいひと時でした。
    2009080806.jpg それに 手作りのおもちゃや ウ○チ ポーチを戴きました。
    大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪





    楽しい時間は 本当に早かったぁ~!
    帰宅後 あかねは ごはんを食べた後 ちょっとやそっとの音などでは 起きない程。。。
    2009080807.jpgぐっすり 眠ってしまいました。
    今日は 楽しい夢が 見れると思うよ~!!! おやすみ! あかねっちゅ♪





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.08.07 23:29

    明日から お盆休み突入!。。。なんだけど。
    私は、途中1日だけ 出勤しなきゃダメ!になった(泣)
    中途はんぱぁ~。。。実家に帰ろうか 悩む。



    夕暮れ散歩。
    2009080702.jpg
    久しぶりに 夕暮れに間に合って お散歩♪



    暑い。。。
    2009080701.jpg
    途中 いつもの寄り道で 仲良くしてもらってるショップで涼しんで。。。




    その頃には もう真っ暗になってたけど。。。楽しくお散歩♪
    2009080703.jpg
    明日は 初めまして!の女の子とデートのあかね。
    ドキドキ!わくわく!!! いい子にしてね~!ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.06 23:30

    夜 お友達とカフェ。
    昨日もそうだけど、暑すぎて 散歩→カフェに変更してしまう私。
    2009080601.jpg
    久々の BAKUに♪





    昼ごはんが 夕方5時だったので、フルーツパフェに。。。
    2009080603.jpgって、写真はありませんが。。。





    今日も あかねは 落ち着きなく 人恋しい様子。
    2009080604.jpg
    期間限定なので いつまで続くかな? そろそろ 終わる?
    どうなの??? ねぇ~?あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.05 23:29

    暑すぎ。。。夏真っ只中。。。
    夜 ご近所カフェで ひと息。。。
    2009080501.jpg
    外仕事で お疲れぎみの私に 相反して あかねは すこぶる元気!





    カフェのお姉さんに かな~り 可愛がってもらい。。。
    2009080502.jpg満面の笑み!
    その笑顔に癒されるわぁ~。。。ねぇ あかねっちゅ♪

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.04 21:04

    昨日 梅雨明けしたんだ~。知らなかった(汗)
    さすがに 今日は む~っとした空気の暑さ。
    そうそう、夏はこんなんだったな。。。と実感。

    昼休み あかねのトリミングのために お迎え帰宅。
    バッグを出すと どこかに行ける!と バッグIN!
    2009080401.jpg
    トリミングなんだけどねぇ~。。。





    トリミングが終わって お散歩しながら 帰宅。
    2009080402.jpg
    只今 人恋しい様子のあかね。
    お散歩中 入ったことのないSHOPのドア越しに きゅ~ん!と言うし。。。






    マンションのコンシェルジュのお姉さんにも きゅーん!!!
    2009080403.jpg極めつけにエレベーターで一緒になった人にも。。。(汗)





    可愛い…と言われ その言葉に 即 反応!!!
    きゅんきゅ~ん!!!と大騒ぎ!
    私が 「全然 可愛くないよ!静かにして!!!」というと 「ん???」と静かになった。
    2009080404.jpg
    その一緒になった人が エレベーターを降りる時に
    「全然 可愛いですよ!」と一言。
    あぁ~ あかねが可愛いに反応するって わかったかな?
    虐待してるみたいに思われたかも???
    こんなに溺愛してる ばか親なんだけどなぁ~!ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.08.03 21:06

    お世話になった人に気持ちを贈るお中元。
    もう 遅いかも???なんて 慌てて 百貨店へ~。
    そごう 大丸を ハシゴして…先方の事を考えて、結局 いつものにしちゃった。



    明日は あかねのトリミング予定。
    2009080301.jpg
    ヒート中でも 大丈夫かな???




    かなり もっさもさ~なので トリミングしていただきたいっ!
    2009080302.jpg
    明日 電話で 確認しよっ! ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


