--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.31 19:58

    昨日は。。。っていうか 
    今日の 朝が明けそうになるまで お友達とおしゃべり!!!
    そして、早起きしました。
    2009033101.jpg話に夢中で 写真がゼロ(泣)






    あかねは子育て中。。。っていうか たまごを孵らせる気なのか。。。
    ピンクのたまごちゃんを 優しく やさしく~扱っております。
    2009033102.jpg私達が 出掛けようとすると、ベットからたまごちゃんを持ってきて…。
    私も たまごちゃんも連れてって!と。
    いたずら心から、黄色のたまごちゃんを3個 まぜたんだけど。。。
    ピンクのたまごちゃんしか 眼中になし。。。





    あかねにお留守番をしてもらって、手芸部 外部講習に。
    2009033103.jpgレース編みでコースターを作ってきました♪
    性格的に 向いてないかも?!今日 寝たら 忘れそう~(汗)

    さぁ~ あかねの子育てはいつまで 続くんだろう??? ねぇ、あかねっちゅ?









    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.30 21:55

    昨日の夜から、あかねの様子が変。。。
    たまごちゃんを 赤ちゃんと思ってるようで キュんキュんと 大切にしてる。。。
    お乳が張ってるとかでは ないんだけど、ヒートからちょうど2ヶ月。
    2009033002.jpg
    想像妊娠だな。。。きっと。。。
    なかなか 避妊手術に踏み切れてない私。。。考えなきゃ!!!






    またまた、ハンドメイドしました。
    ちょちょいと、適当に 作ってみた♪
    2009033001.jpg手芸部の熱は まだ 冷めないみたい。。。





    いろんなデザインを考えたいんだけど。。。
    2009033003.jpg
    なかなか、ムズカシイ。。。





    明日はお休みをとって 手芸部 外部講習に♪
    2009033004.jpg今から あかねの大好きなお友達が お泊りに来るよ!
    楽しみだねぇ!!! ねっ あかねっちゅ~♪


    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.03.29 19:42

    昨日の突き指。。。大したことないやろ。。。と思っていたら、
    朝 突き指した小指が 薬指くらいに 腫れてる(><)
    それに、今日は 寒い。。。気持ちが もう 春の気分なのになぁ。。。
    2009032901.jpgあかねも 出張疲れかな?
    いつもなら 私に向かって寝てるのに、初めて背中を向けて 寝てる。。。


     

    今日は 引きこもって ハンドメイドしましょ♪
    2009032902.jpg。。。まったく、非協力的な あかね。。。





    ワンピースを作ってみたが。。。
    2009032903.jpgスカートの裾や 長さをチェックしたいのに。。。





    起きてくれない。。。
    2009032904.jpg
    どうしよっかなぁ~。。。




    今日は ここまでにしとこっか?
    んじゃ、お散歩 行く?
    2009032905.jpg「ん?散歩?? 行く!!!」と ムクっと起きた(笑)
    嘘はつけないから、着替えて お散歩しましょ! ねっ あかねっちゅ!



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.28 22:22

    20090328222216
    大阪に戻ってきた(^0^)
    出張前は 桜が 咲いてなかった公園がうっすら ピンクになってたぁ~。
    帰宅早々 突き指してしまった(>_<)
    突き指って こんなに痛かったっけ?

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.27 21:30

    20090327213045
    ポカポカ陽気の高知だった。あかねも一緒。
    山桜がキレイだったなぁ(^0^)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.26 23:03

    20090326230333
    朝早くから 夜までお留守番だったあかね。
    夜ごはん 食べず、父の膝で 寝てる。
    父いわく、「今日一日、留守番だったから、拗ねてるんだよ」だって(-.-;)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.25 20:44

    20090325204426
    20090325204421
    20090325204416
    やっぱり 香川に帰ってきたら、おうどん 食べなきゃ~!
    日が長くなって 夕日がキレイだった(^0^)
    あかねは 実家で大はしゃぎ。まだ、寒いから こたつで まったり~。

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.24 22:54

    今日は どこに行っても WBCの話題で もちきり!
    街を歩いてても みんなワンセグしてたり。。。
    外仕事でも、優勝が決まって みんな笑顔になってた♪
    でも、良かったぁ~♪、
    イチローって凄い精神力だなぁ~。。。




    最近 ミシンを片付けては、出して。。。を繰り返してる。
    昨日の夜も 作る気が失せてたのに。。。お風呂に入ってる時に ひらめいた!
    2009032401.jpg
    あの生地で こうすれば。。。などなど。 で、夜中に ミシン カタカタ。。。。。。。




    このセットにしたかった。
    2009032402.jpg
    あかねの試着は 朝まで おあずけ。。。




    。。。で 試着~!
    2009032403.jpg
    いいんでない?




    でも、その体勢は??? ダメなんじゃ ない?
    2009032406.jpg「どやっ?」って言ってそう(笑)






    あれも、これも。。。と創造が膨らんで~。 作るのは 楽しい♪
    2009032404.jpg出来るなら 引きこもって ミシンカタカタしたいっ!





    なせば、なる。。。 でも。。。寝不足(汗)
    2009032405.jpg
    明日から 出張だから、ちょっと 休憩にしましょ。。。




    今日は お風呂で ひらめいても、ミシン 出さないぞ!
    2009032407.jpg
    ゆっくり 創造を膨らまそう~! ねぇ あかねっちゅ!



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.23 22:34

    今年も 無事、サボテンの花が咲いた♪ 些細なコトだけど、うれしいな。
    2009032301.jpg植物って、相性があるような気がする。
    あわないと、いろんな努力をしてもダメだったりするけど。。。





    さてさて、今日は あかねのトリミングDAY。
    2009032302.jpgバタバタで連れていって、希望カットもしなかった私が悪いよね。。。






    失敗したカモ??? 鴨かも??? でも、その眉は どうしたの?
    2009032303.jpgまぁ、いずれ 伸びるもんね~。
    今度は写真とか、持っていってみよ♪ ねぇ、あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.22 16:18

    数日前から 試行錯誤していたパフスリーブ。
    お天気もあやしいし、再度チャレンジ。
    何回 やり直しただろう…時間があると パフスリーブの型紙を考えてた。
    やっと、なんとか 出来た♪
    2009032107.jpg
    パタンナーって、すごいなぁ~と実感。
    本気で あかねのトルソーが欲しい~!!!






    何度、あかねの服をつぶそうか!? と考えたことか。。。
    2009032105.jpg
    でも、もったいないし~。。。の繰り返し。





    あかねにも 何度か試着をしてもらい。。。
    2009032209.jpg途中 この顔で 拒否られ。。。(泣)





    ホントに やっと。。。出来た♪
    2009032203.jpgワンピースに 合わせたかったの♪♪♪




    先ほど 完成!したので、雨降ってないし、お散歩行こうかと思ったら。。。
    出掛ける用意できた途端 雨、カミナリが~~~。。。
    2009032204.jpg
    残念だねぇ~、今日は お散歩は中止だね。 ねっ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.21 21:35

    春が来た!って感じの今日。
    おでかけ したいし、掃除もしたい。。。
    2009032101.jpg
    やらなきゃいけないことから。。。ってことで、ネルシャツのお直し。





    シャツは 私の腕では 難しすぎたぁ~(泣)
    2009032160.jpg
    昨日の夜 また 生地をバラバラにして やり直した。





    ん~、気に入ってるのは このタグだけ。。。
    2009032103.jpg
    内側のタグを 表に♪
    あとは。。。まぁ、いっか♪てな感じ(笑)。




    ベランダの掃除 洗濯 などなどをして やっと、おでかけ。
    2009032104.jpgベランダが気持ちイイ季節がやってきた!って思ってたのに。。。
    連休最終日の明日は雨なの? お散歩行けないかなぁ~??? 
    何しよっかなぁ~? ねぇ あかねっちゅ!?


     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.20 23:02

    春分の日。
    大きくなったBABY'sに会いに♪
    2009032001.jpgかわいい♪





    今日で ちょうど50日目。。。
    2009032002.jpgもう、性格も表れてて。。。





    かわゆいなぁ~。
    2009032005.jpg
    フードの中に スッポリ。連れて帰りたくなるよねぇ~。




    また、会えるといいんだけど。。。
    2009032003.jpgお迎えされちゃってるかなぁ~???





    ちょっと 切ない気分の キレイな夕暮れ。。。
    2009032004.jpg日が沈むと とっても寒いかった。。。





    帰宅後 あかねのお散歩。
    2009032008.jpgリメイクのネルシャツを試着して♪




    動くと お直し箇所が あちこち(汗)。
    2009032007.jpg
    あぁ~(泣) むずかしいぃ。。。




    途中で諦めそうだけど~。
    2009032009.jpgもうちょっと がんばってみよっか!ねっ あかねっちゅ!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.19 23:22

    昨日のこと。。。
    久々のプーニーズに♪
    2009031801.jpg
    夕方、あかねとカメラをお預けして、私は仕事。。。





    お預け プーニーズのママなら 安心♪
    2009031802.jpg
    緊張したかな?別れる時 キャンキャンしてたけど~。





    どんな写真が撮れてるかなぁ~と楽しみだった。
    2009031803.jpg
    2009031804.jpgわぁ~♪ 並んで歩いてる~!って事に感動♪





    仕事後 自宅で手芸部を開催。。。(二人しかいないけどねっ)
    。。。で、プーニーズママに あかね、どうだったぁ?と聞くと。。。
    ずっと 家に向かってオスワリしてた。。。って。
    えぇ~!それはないやろ???って思ってたけど。。。
    2009031805.jpg
    2009031806.jpg
    2009031807.jpg
    ほっ ホントだッ!!! すべて、自宅方向に向かってる。
    私が恋しかったのねぇ~。。。と ほくそえんだり(笑)しちゃった。




    mioちゃん、これ、見て笑っちゃったよ。
    2009031808.jpg止まれ!で 止まってる(笑)
    楽しい手芸部は あっという間に時間が過ぎちゃったね~。



    その後 夜遅くから九州の友達との飲み会だった。
    帰ってきて テンションが下がらず 眠れなかったぁ~。
    今日はかなりの寝不足。
    でもでも、WBCはバッチリ 見たけど(笑)
    明日も勝つ!!!でお願いします! あぁ~ どきどきだなぁ~!!!
    ねっ あかねっちゅ!!!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.03.19 00:23

    20090319002259
    九州から友達がきてて、飲み会。
    でも ジャスミンティー。
    まだ 帰れない(泣)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.17 20:13

    あかねは 散歩の時しか 服を すんなり 着てくれない。
    昨日の夜 また、リメイクしてみた。。。
    2009031701.jpg
    夜 試着してくれない(泣)ので 今日まで お預けだった。





    着丈とか、どんなかなぁ~と。。。心配。
    2009031702.jpg今回、女の子なので、前見ごろを長めに♪




    わぁ~ 私のジャージが 生き返った♪
    2009031703.jpgんじゃ、これで お散歩 行ってみよう~♪




    暖かな1日だった今日は夕方まで 外仕事だったので、
    夕方 やっとこさ、お散歩だった。
    2009031704.jpg日光浴 できないね~。





    もうすぐ 杉花粉も終わり。。。
    でも、私はヒノキもダメだから、もうちょっと がんばらねば!!!
    2009031705.jpg
    頭ん中は あかねの服の型紙の事ばっか 考えちゃってるけど~。。。
    パフスリーブとか ネルシャツを作りたいの! ねぇ~ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.16 21:29

    基本、月曜日はキライ。 休日から仕事モードに うまく切りかえれない。。。
    でも、仕事は のんびりさせてくれない。。。
    日中散歩も ランチに帰宅も出来なかった(泣)
    2009031601.jpg夜 散歩に行こうとブーツを履いてると、バッグにINしてスタンバイ。
    でも、そのバッグで行かないよ~(笑)!





    。。。と写真を撮ってて 気づいたけど。。。
    また、鼻の色が薄くなってる~。
    2009031602.jpgおよよ~(泣)
    。。。やっぱ、日光浴が足りないのかも???明日は日中散歩 したいなぁ~。





    今日も ごはん 完食♪
    お口のまわり えらいこっちゃ!になってるよ~。
    2009031603.jpg
    お口 フキフキして ハミガキしましょ♪ ねっ あかねっちゅ!

      

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.15 20:20

    気持ちのイイ お天気の今日。
    2009031501.jpg日向ぼっこ。





    ん~ イイ天気だし、お散歩日和だね。
    じぃ~っとり、「お散歩いこうよ~」と。
    2009031502.jpgうんうん、行こうねっ!
    その前に ちょっと ミシン カタカタしてもいい?





    昨日の夜 ふと、思いついた!
    あかねの服 私のTシャツでも出来るよね?!って。
    2009031503.jpgヨレヨレになった Tシャツをリメイク。






    朝、またまた、ミシン カタカタ.....カタカタ.....。
    2009031504.jpg着古した感も いい感じ♪




    さぁ~ お散歩♪いいお天気で 公園に行っても 人が多かったなぁ~。
    2009031505.jpg
    太陽さんのおかげで 気持ちもウキウキになったねっ!
    明日からは また 仕事の日々 がんばろっ! ねっ あかねっちゅ! 








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.14 21:49

    熱しやすく 冷めやすい 私の性格。。。
    今、熱してるトコだな。。。
    2009031401.jpg
    ワンピースを 色違いで3着 作成♪





    多頭飼いだったら、色違いで 着せたら、楽しいだろうなぁ~と 妄想。
    2009031402.jpg
    ワンピース。。。そして、インナーTシャツも 作成♪





    型紙が いちばん 難しい。。。型紙におこすのに、ひと苦労。
    アレコレ、作りたいデザインがあっても、出来ない(泣)
    2009031403.jpg
    まぁ、着せてみて 動くと どんなかなぁ~と、お散歩に♪




    雨がパラパラしてきて スタバに 非難。
    2009031404.jpgおすわり姿。




    歩きながらも 服のチェックばっかり してた。
    2009031405.jpg
    アイコンタクトしたっけかな???




    初めて作ったわりには、かわいい♪出来ばえなんじゃない?
    2009031406.jpg着せやすさも 着心地も悪くなさそう~♪





    でもね、この凝り性。。。
    2009031407.jpg
    冷めつつ あります(汗)。。。だって、肩こりが凄いもん。 ねぇ、あかねっちゅ☆







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.14 14:40

    20090314144038
    20090314144029
    かなり 適当~にインナーTシャツを作った!
    今から 試着して お茶&散歩しよう(^0^)

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.13 23:59

    雨の1日。。。お散歩は お休みね。
    2009031301.jpg「たいくつ。。。」 そうだねぇ~。






    自分で あかねの服を作ってみたりしても。。。
    2009031302.jpg買っちゃった! おNEWの洋服。 
    パリエロのHEART FULL Tシャツ。 かわいい♪





    着せやすいし、いいねっ♪♪♪
    2009031303.jpg
    このストロベリーと シャーリングの袖が たまんない!






    明日は これを着て お散歩できると いいねぇ~。
    2009031304.jpgでも、でも…、私は ミシン カタカタしたいんだよなぁ~♪
    晴れるかな???  ねぇ、あかねっちゅ!?




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.12 23:37

    朝 起きて いちばんにしたコト。。。
    2009031201.jpg
    昨日 作ったワンピースを 着せるコト。 どんなもんかなぁ~?と ドキドキ。





    起きぬけに 「なんなん?」。。。と思ってる?
    2009031202.jpg私のキモチが はやりすぎて、ボッサボサだった事に 今、気づいた(汗)。。。





    初めてにしては、「まぁ、いっか♪」と 自画自賛しとこ。。。
    2009031203.jpgでも、涼しげすぎて、これはサマーワンピだなぁ~。
    インナーがあれば いいんだけど。。。作れるか?!と 思案中。





    このワンピ 簡単だったので、調子に乗って 色違いも作ろう♪
    2009031204.jpg
    着心地は いかがかしら? ねぇ、あかねっちゅ?




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.11 23:40

    花粉がひどかった 今日。
    目を真っ赤にして、お散歩。
    2009031101.jpg
    桜の木の下で。。。






    まだ、咲かないよねぇ~。
    2009031102.jpg春の匂いは まだかなぁ~?






    美味しい匂いは しないでしょ?
    2009031103.jpgあかねには 春の香りが わかってるのかな?




    今日は、帰宅後 すぐに ミシンをカタカタ。。。
    どうしても 作りたい!って思ったら 止められない私の性格。
    プロの人が 見たら 絶対ダメ!!って言われそうな適当さで、
    ミシンをカタカタして、ワンピースを作ってみた♪
    2009031104.jpg仮縫いで 試着させたんだけど、脱ぐのを嫌がられ。。。
    完成してみて、今 着させようとしたら、断固、拒否!!! された(泣)





    そうだよね~、お散歩に行くんじゃない事 知ってるもんね。。。
    2009031105.jpg
    どんなかなぁ~??? 上手く 出来てるといいんだけどなぁ~。
    明日、 着てみてね! ねっ あかねっちゅ♪♪♪ 


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.10 21:09

    久しぶりの さわやかな朝。
    なぜか、花粉を感じず すっきり お目覚め♪
    2009031002.jpg
    外仕事が 遠方の為 夜まで お留守番。





    心斎橋では 火事があったみたい。
    ウチの会社の人達は みんな やじ馬になって 見に行ったらしいけど。。。
    2009031003.jpg夜 帰宅しても ヘリコプターが ブンブン 飛んでたっ!
    びっくりっ!!!




    さてさて、やっと 完成した あかねのランチョンマット。
    2009031004.jpgちょっと、小さかったかなぁ~。。。(出来た時は ぞうきんみたいで凹んだけど。)
    適当に akaneの名前入り♪♪♪




    今回は リネンで作成。
    2009031005.jpgリネンは大好きな生地なので、また 何か作ろっ♪




    あかね、ちゃんと使ってね~。
    2009031006.jpg創作意欲は いっぱいなんだけど、腕と時間がない。。。
    あかねの服も作ってみたいんだよね~。出来るかな? ねぇ、あかねっちゅ。




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.03.09 23:15

    いつ、雨が降るの?って お天気の今日。
    夜 友達と外ごはんだったので、昼間のお散歩は お休みして。。。
    2009030901.jpg
    あかねのおやつTIMEのひとコマ。。。
    欲しい人~???って言うと。
    (今、気づいたけど 人って変??? 欲しい犬?って もっと変?????)





    「はぁ~い!!!」
    2009030902.jpg
    短い手を 一生懸命 あげてる(笑)
    今からでも まだ 芸は 仕込めそうかなぁ~♪





    夜、お散歩しようと思ったら雨。。。 昼間にお散歩に行けばよかった(泣)
    ちょっぴり、WBCの結果が 気になりながら。。。mothersで 夜ごはん♪
    2009030903.jpg明日は 晴れるといいんだけど、外仕事で 夜まで 帰れないの、きっと。
    お留守番 がんばろうね! ねっ!!! あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.03.08 22:35

    しっかり お散歩しよっ~♪♪♪って 気分の今日。
    2009030804.jpg
    片道1時間のお散歩。




    ホントは 私の買い物に付き合ってもらってるんだけど。。。
    2009030801.jpg
    歩いて行くのは 初めてのSHOPへ~。





    久しぶりに行ったSHOPでは。。。「抱っこ させて~」 「写真撮らせて~」。。。と(笑)
    2009030802.jpg内弁慶のあかねは とっても おとなしく 抱っこされてた。。。






    やっぱ、帰りは 途中で疲れちゃって スタバで休憩。
    2009030803.jpgここでも、「さわらせて~!!!」。。。と数人の人から 言われ。。。
    困り顔のあかね。




    夜 シャンプーDAY.
    湯船に一緒に入ったら、うたたねを始めた(笑) こんなの、初めて!
    2009030807.jpg
    なんだか とっても 気持ち良さそうだったね。 ねっ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.03.07 23:42

    のんびり、休日~♪
    夕方 友達が 遊びにきたんだけど。。。
    こんな いい天気の休日 なのに 花粉が怖くて。。。
    2009030701.jpgどっこも 行かず。。。





    ウチごはん。
    2009030702.jpg
    食事中 わたしの隣りにいたのでは 何にも もらえない事を学習して。。。
    友達に ねだってたけど あっさり 断られてた。。。





    夜は テレビで WBCを わぁ~わぁ~言いながら。。。
    2009030703.jpg
    あかねは 気持ち良さそうに マッサージしてもらって。





    こんな姿にされても。。。
    2009030704.jpg
    うっとり~と。。。



    いつも、気持ち良さそうにしてるよね~!
    2009030705.jpg
    あかねも 私に マッサージしてくれない? どう? あかねっちゅ???



     

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    2009.03.06 23:09

    あいにくの雨の中 外仕事。。。
    最近、よく見かけるパトカーとか 自転車に乗ったおまわりさん。
    不景気で 治安も不安だし パトロールしてるのかな?
    ”お仕事 ご苦労様です!”って ココロの中で ごあいさつ(笑)。
    2009030602.jpg
    夕方から かなり ひどい頭痛が。。。






    友達とのごはんの約束を キャンセルして フラフラで 帰宅。
    2009030601.jpgなのに。。。。。。
    帰宅後 あかねに ”ただいまの儀式” をしてると 頭痛がなおってたっ!
    これって 登校拒否ならぬ、仕事拒否?!(汗)





    今週は 長かったもんなぁ~。
    疲れのせいで、今週は花粉の症状もひどかったのかも?
    2009030603.jpg
    あしたは のんびり したいなぁ~!
    朝寝坊しまくろっ! ねっ あかねっちゅ~♪




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.05 23:23

    なんだか、”久しぶりね!太陽さんっ!”って感じの今日。
    2009030501.jpg昨日 ちょっぴり、おサボりした散歩だったからね。。。
    昼間と夜 2回のお散歩に♪





    今日は 花粉症の症状も ゆるいみたいだから、しっかり 歩きましょ!
    毎日 この症状で 生活のリズムが 微妙に変化してる。
    2009030502.jpg
    明日が読めない(汗)。。。明日は どんなかなぁ~? 
    さわやかな気分で 1日を過ごしたいねぇ。。。そう思うでしょ?あかねっちゅ???
     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.04 23:36

    花粉さん、今日もしっかり 存在をアピールしてる。。。
    薬の効き具合が コントロールできない。
    外仕事中も 睡魔に襲われ、今日はお散歩 やめとこ!って思ったけど。
    ランチに夕方 帰宅すると。。。
    2009030401.jpg「お散歩♪行こう~♪♪♪」って 期待顔のあかね。





    仕方ないなぁ~。。。会社 行く?って 言うと。。。。。
    2009030402.jpg「ん?今 会社って言った???」って顔で 見つめられ。。。





    散歩しながら、会社へ。
    2009030403.jpgかしこく いいコにしてね。。。




    帰り間際に 今日は お散歩 お休みするよ~って 話してると。
    2009030404.jpg同僚に そんなん!可哀そうやんか!と説教された。




    んじゃ、散歩して帰ろっかと 渋々 帰ろうとすると。。。
    2009030405.jpg
    「帰りたくない!!!」と この後 引っ張っても 動こうとせず。。。
    抱っこして 強制帰還しました。
    散歩と会社 どっちが好きなの? ねぇ あかねっちゅ?




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    2009.03.03 22:52

    3月になってる事も ほとんど 気付いてなかったし。。。
    ひなまつりも 忘れてた。。。
    2009030301.jpg
    あかねに、ケーキを♪ なぁ~んて 先月 考えてたのに。。。
    ごめんね、あかね。。。




    寒すぎて 思考回路 停止。
    2009030302.jpgでも、寒くなってる時って 何か チクチク 作りたくなる私の習性。





    去年の今頃も チクチク キルトを作ってたなぁ~。。。と思い出し。
    2009030303.jpgまたまた、作り始めた。
    今回は リネンで 作ってみようかなぁ~♪




    まずは あかねのランチョンマットを作ろう♪
    2009030304.jpg
    さて、いつ 出来上がるかな?
    これを ひな祭りのプレゼントにするねっ! ねぇ あかねっちゅ!!!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |


